
Calendar
« | 2004-02 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    えん2いってきました
    帰りは終電ぎりぎり危なかったです。
    でもイベント的にはとても時間の経つのが
    早く感じました。
    会場時間には間に合わなかったけど前の扉から普通に入っていって
    2番目の柵くらいで楽しめました。
    ワープ
    なんだかソープみたいな字体だと思った記憶があるけどちょっと記憶が飛んでるのでカタカナ書き。(ワープからlab.はあとから抜けてるのに気づいて書き足しました。書いたと思ったんだけどな)
    上手のほうにファンのこが集まってた発光するワッカみたいなのをつけてたからすぐわかった。上手のほうってちょっとタイムスリップ系のやばげなギターさんがいたんだけど人気有るのかしら…。パフォーマンスとかがいちいち往年のHRHMな感じで物悲しかったです。腰にネルシャツを巻いててビックリ。
    ボーカルの人はトークで頑張ってた。歌はループ多用。音楽的には
    テクノ入り今風デジロック…か…ジャンルは好きっぽそうだったけど
    このバンドの音は好みじゃなかった。ベースの人が頑張って上を立ててたけど
    一部曲がっていた。そこらへんがこのバンドらしさなのかなと思った

    lab.
    よかったです。凄く良かった。音楽良い趣味してました。SEから1,2曲目へのゆっくり目の曲への流れが良かった。トラブルで大変だったらしいけど、始めて聞いた私には全然気づかなかった。クオンのチャラい声が曲に凄くあってた(でもこの辺はバランスというより自分の趣味の問題)ダンス下手だったなぁ(w
    今日のイベントでベスト2。見る前は物凄く偏見いっぱいだったのにな。
    ギターのおかっぱが少しも動かなくて良かった。キャラの勝利。
    こういう悪趣味メイク大好きです。ノリの良い曲で動き出したときびびった。
    ベースのステージでの様子が昔のラルクのテツを見てるみたいでした(w

    プラスティックツリー
    私の記憶してるなかの竜太郎の声と今の声がまったく違ってビックリしました。
    イメージと違ってあれ…あれ…って思ってるうちにどんどん曲が進んでいってしまいました。ちょっと体温高い感じだった。
    最後の曲が良かったなぁ。最後の曲はとてもいい曲だと思った。
    余りやらない曲ってほんとかしら…
    あの感じの世界観が続くのなら好きになってたかもしれないな。
    acid android
    ドラムが運ばれてきたとき余りにもシンバルまみれで面白かったです。
    太鼓らしきものはバスドラとスネアとあと一個くらい、あと全部シンバル(w
    ドラムセットって言うよりパーカッション的な感じ。
    ナベさんがゴスっぽい感じでは無かったです。化粧してなかったのかな。
    ドレッドにしていて顔にかかりそうなところを後ろで
    くくってました。(ステアウェイのプロモーション用のありえないくらい
    写真写りがいいユキヒロさんみたいなくくり方)
    逆光で最初巨大なユキヒロかと思った。
    ナベさんは肌が白いからステージのライトに映えるな。

    トークも無かったし周りの人の反応もいまいちだったけど物凄くライブは良かった。
    ピリピリ張り詰めてるけどキレてる感じ。かっこよかったなぁ。
    アシッドのライブって感じだった。

    新作Tシャツは久々のヒットでした。販促しているユキヒロさんが
    素敵だったので(今日の衣装)帰りに思わず購入。
    …ていうか自分的にいいライブだったときにTシャツを記念に買って帰ってます。

    ムック
    よかった。新曲結構好きだったなぁ。それなのに新曲では回り棒立ちでビックリ
    結構ライブでやってる筈なんだけどな、ムッカー的にはだめなのか?
    ライブでの音のバランス的にも一番聞きやす良かったんだけど…
    でも全体的にはもっともっといけるはずだと思うんだよな。
    スタンディングで暴れるのといい音で
    演奏を聴くのを両立することは無理なのかなぁ…いやできるはず。
    | 2004-02-20-00-00 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索