
Calendar
« | 2004-02 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    alcove.vol4 acid androidレポ
    今日は番号が良かったのでステージ前のほうに居たんだけど
    フロアのほうに行けばよかった(泣
    やっぱり場所取りするより踊ってるほうが楽しい。DJもライブも。
    でも今回は最初からライブのほうに突っ込む予定だったのでいい経験になったってことで。どのバンドも音が悪かったなぁ。ステージ総とっかえだったしな。

    ユキヒロさん灰色の後ろを紐で縛れる帽子に今回のアシッドTに長袖。
    トモ君黒タンクトップ龍の刺青カッコエエ…何かとこそこそやってて面白かった。
    タバコすげー吸ってたなぁ。ユキヒロさんのMCをギターで軽く邪魔しちゃったのを
    ごまかしてるのがなんだかかわいらしかった。
    岸君黒服…歌ったよ(wデフトーンズの歌い方潔かったなぁ。でっかい声で叫んでた
    ナベさんドレッドしか覚えてない…似合うな、岸君とマンソン歌ってました。
    一度目出てきたときはえん2大阪と同じような髪型。DJは見れなかった(悔
    2度目のステージは髪の毛を解いてデスメーク。
    ヤスオ黒字に赤の文字のTシャツ…今日はニコニコしてて楽しそうだった。顔マジで美形だな。

    前半はカバー中心。岸君の「アシッドアンドロイドはボーカルが代わります」
    MCからのデフトーンズのアラウンドザファー(だっけ)に始まり
    マンソン、あとユキヒロが歌ったピアノで始まるやつ…(わかんないや)
    ユキヒロさんが新曲出来てないんでカバーを…みたいな事と
    長丁場なので…見たいな事をいってた。
    後半はいつものアシッド。たくさんアレンジ変わってた。
    ユキヒロさんテンション高かったけどいつもとなんとなく話し方が違って聞こえた。あれは酔っ払ってるんだろうか、へろんへろんな感じだった。
    今日は自分の体調の所為もあるかもしれないけどまあまあな感じ。
    でも周りの人楽しそうだったな。盛り上がってた。
    | 2004-02-29-00-00 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    alcove
    横浜ベイホールはすごく遠かったしなんだか萎える立地だった。
    赤ブリが横浜のあそこらへんに移転するそうだけどちょっとやだなぁ…
    せめて音響の面ではがんばって欲しい。
    進行はacid→アウトレイジ→GUN DOG→ムック→acidだった。
    DJブースとステージの間にスクリーンがあってDVDの映像をずーっと流してた。
    今回もカクテルacid androidがあった。飲んだ事無いけど。

    イベントで一番良かったよアウトレイジ。
    もともとHR系が好きだったこともありalcoveにまた出てくれてうれしかった
    今回はアウトレイジのお客さんも居たしね。すげー楽しかった。
    マ○コーって最後ちゃんと叫んでたね。アシッドの客は結構大丈夫なのにな。

    つぎGUNDOG。洋楽意識して音を作ってる所為で余計にその差が気になってしまう。
    十分うまいしかっこいいんだけど。
    GUNDOGのファンの子が押し寄せてきたんだけど
    最初の曲で左右が頭打ちで飛ぶ子と裏打ちで飛ぶ子だったので
    どうしたらいいんだー…って途方に暮れた。
    最初は無駄に押しがきつかった。他のファンの子の反応も良かったので
    曲が進むにしたがって強引に前に行って乗ろうとする必死感がなくなってよかった。
    後半は良かった。メンバーの人も気持ちよさげだった。ベースの人が片目だけ
    赤いコンタクトをしてたけど、かなり前で注目して無いと気づかれないと思った。

    ムック
    ノーメイクでたつろーなんかは下はひざが破れた赤ジャージだった(w
    いつもならこの時間は寝ています。
    5時に会場入りして出番は2時。周りに何も無くて…
    みたいなことを話してた。
    気のせいかもしれないけどパフォーマンスが
    いつもよりビジュアル色薄かった気がする。曲はほどほどに濃い目だったけど。
    今日周りにいたムッカーの子マナーがちょっと変な子が固まってて微妙だった。
    今までそんな事が無かったからたまたまだろうと思うけど。ビックリしたー。
    モッシュやってるところのこの方が良かったなぁ人種的に。
    ドラムのセッティングに時間がかかってた。そうとう念入りにやっていたけれども
    演奏中もsatoちがドラムの位置を気にする場面が見られた。お疲れさん。
    | 2004-02-29-00-00 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索