
Calendar
« | 2004-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    遠征禁止
    っていう枷を自分に課してみてるんですが…ちょっと思うところ有って。
    とりあえず今週の大阪は行きません。
    今は1つの仕事が終わったので少し長めの休暇中なんですが。
    余りにも自分の生活がぼろぼろなので立て直せたらなと思ってます。
    再来週あたりには復活してるといいな。
    すっごく行きたいんですがラルクライブ(泣

    Mステとポップジャムは不慮の事態で見る事が出来無かったけどCDTVは見ました
    ハイドの腕がプクーって膨れてて良かった。テツは髪型だけじゃなく仕草まで
    アイドル化してた。けんちゃん記憶に無い…会員限定の写真で
    随分ふっくらしてたので確認したかったのに…すべてハイドの腕の所為。
    ユキヒロはおじいちゃんみたいでした。
    手を後ろにしてフラフラゆれてるのは何故…。
    お歌はガラガラ声。

    自由への招待ってなんとなく好きだなー。趣味的にドンピシャなわけでもなく
    ぐっと来るってわけでもないんだけど。
    好きな感じがするっていうのが一番当てはまってるかも。
    作られた時期からしても新生ラルクの
    第一歩なのかもしれないなとも思う。

    大阪初日の69の日はテツ69の日ではなくムックの日で
    ムックさんの方を覗いてみようと思っています。
    自分浮くだろうなw
    とりあえず今日雨の中音楽と人の逹瑯インタビューのアシッドベルトを
    している逹瑯をみてテンションあげてみました。
    逹瑯のキャラだとacidのベルトしてても事務所先輩バンドだから…
    とかいうのも感じることなく
    それなりに良感情は有るんだろうなという気がするから嬉しい。
    インタビューはさらっとかわしてる感じがあったので今回は買いませんでした。
    ちょっと爆竹の櫻井さんのロングインタ読んでみたかったけど…。

    ムックのメンバーから深いインタビューを取るのって難しいんだろうなと思う。
    なまじ社会性があるだけに上手い事表面で流されたりしてしまうんだろうな。
    アルバム解説とか逆に相当上っ面の質問とかだと面白いインタビュー多いけど。
    一度深いインタビュー読んでみたい。
    | 2004-06-07-00-00 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索