
Calendar
« | 2004-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    代々木だよ代々木。
    うわぁ…今日だよ。今日もう代々木でやるんだと思うとなんだか変な感じ。
    チケット無いのでとりあえず当日券あったら…って
    っていっても仕事終わってからだしかなり厳しいかな。



    ロッキンオン読了。いつも「ラルク アン シエル」ってバンド名が
    1ページに何回も出てくるのが不思議。

    アルバムレビューは好みが偏っても良いから一人が全部聴いて書いたほうが
    良いかも。ポップとかロックの境界がレビューごとにまちまち。

    ロキノン名物ライブ直前写真ラルク版。撮ってるだけ…でも撮れてなくて
    取材の人は大変そうだった感アリアリ。信頼関係なのかラルクはそんなものなのか。
    でもけんちゃんの廊下を歩いてる写真はいい。ロキノン風にもなってるし
    ちゃんとカッコいい。

    てつインタは前回のインタと同じ印象。辺に同調したり持ち上げたりしないで
    取材拒否覚悟でいじって欲しいと思うけど実際やるのは厳しいかも。
    個人的にてつが落ち込んでたり後ろ向きだったりインタビュアーが意地悪な質問したり
    すればするほどグッと来るので、
    次回こそは神風アタックなインタビューやってみて欲しい。

    最後にちょっと別物だけどマキシマムザホルモンのインタビューもあったので感想。
    いつもこの人たちのインタビューはプロモーションになってないけど
    今回のはちょっと前進。キャラ押し出し気味で適当な事言ってるようだけど
    ちゃんと音楽はそこに行き着いてる。口より音が上をいってる。
    | 2004-06-23-00-00 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索