上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Calendar
« | 2004-12 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    天嘉レポ02/ラヴィアン/ムック/acid/テツ/BLAZE/パンク
    ラヴィアンローズ
    たのしすぎ。でもみじかすぎ。今回天嘉に出るバンドで試聴できる物は全て試聴
    してからライブへ臨んだんだけど、その中でちょっとつぼに入ったので期待してたのに
    なんかあれよあれよという間に終わってしまって残念。
    試聴した時いろんなタイプの曲をやるんだな-とか思ってたのですが
    今回は結構似た感じの曲が多かったかも…まあ短かったんですが
    ラヴィアンはエクスタシーレコード関係を結構聞いていた時にスルーしてしまってたので
    ちゃんと聴きたかったんだけどな。
    こんなんだったら人志のジャケットがなんか嫌だったって理由だけで
    今まで食わず嫌いするんじゃなかったw

    ムック
    ラヴィアン終わってからSEがマライヤキャリー、Trfグローブだw、ラルクの3連発クリスマスソング。
    相変わらずラルクファンに気を使ってくれますがここまでやられるとちょっと恥ずかしい。
    最初の英語の紹介で前後関係は英語でよく解んなかったけど、いばーらきーって言ってたw
    セットリスト最高。今日のステージ見て朽木ツアーで得るものあったんだなと思いました。
    底上げされた感じ。去年より確実に成長してました。
    逹瑯のMCでまた警察に声かけられた話をしていました。おいおい今年何回目だよw
    ミヤはお立ち台に立ってもちいちゃかったです。

    acid
    ものすごい黄色い声援にビックリしました。え??
    いつもユキヒロさんの天嘉出の人気にはビックリします…
    しかも髪の毛降ろして服装丈長めのスーツに白シャツ黒ネクタイ皮パン。
    こういう言い方すると変かもしれないけど、
    なんかかわいらしかったです。
    いろいろ裏切られたよ音響去年と比べて良かったし
    新曲やったし…ってレベレーションの歌メロアレンジ違いだったけど。
    アシッドバージョンエライかっこよかったです。
    来年ツアーとアルバムがんばってくれないかな。
    ちょっと今回贔屓目もあるけどもってかれました。アシッドサイコ ー

    TETSU69
    服はガーゼ白長袖シャツにボンパン。ユキヒロさんと
    衣装被らなくって良かったね。
    それにしても完璧なアイドル見せてもらいました。
    歌詞忘れ何箇所かあったけど去年の様にキョドる事なく良いステージでした。
    カットソーの袖口掴み。垂直飛び。服から肩口が覗いているの
    3大アイドルのお約束を守ってて笑った。
    最後ちょっとダレた気がするけど素敵でした。
    あんなにテツが社長、社長言うとは意外でした。

    思ったより気遣いやさんなのかもしれない。

    BLAZE
    裏切られた所もあり期待通りだったところもありです。
    えーっと。見間違いかもしれないんですが最初の歌い始め
    マイクスタンド掴んだ途端マイクがすっ飛んで行っって、
    …それをまた拾いにいってませんでした?w
    ギターソロ超長いし、ギターの人微動だにしないし、
    ひそかにキーボードの人煽り上手だったり、ツッコミ所満載でしたが
    こんなジュラ紀みたいなロックは結構好きなので楽しかったです。

    パンク
    ミルキ中断。ユキヒロがベースの調子が悪く舞台袖はける
    ちゃんとベースの音抜けてたのに感動する駄目な自分。
    さすがに生だとは思ってたけど何となくw
    ミルキ-ウェイの突然の中断にMCを振られたけんちゃん言葉が出てこず。
    ユキヒロ不機嫌。結局2回ベースで中断。
    そこでメンバー紹介入れる。ここでもけんちゃん引き延ばそうかと一旦気を使ってた。
    その次ユキヒロさんMC振られて何を言い出すんだろうって思って
    ちょっとヒヤヒヤした。TV写るかもしれないってところでだけど。
    ユキヒロさん発言要約すると「いつも優秀なスタッフなのに…クリスマスなのにイジメラレタ」
    的な事を言ってました言葉は選んでたけどあんたもなかなかイジワルだよw

    そういわれてテツ焦ってかむw。
    そのつぎにMC振られたハイドはうまくもっていってました。
    ちゃんとフォローも入れてたしね
    こういうの慣れてるのか…いやいや、性格してるなーとか
    機転がきくなぁしみじみ思いました。
    パンク青木が呼ばれた時ハイドさんがカメラに向かって
    何度も何度もしつこいくらい
    むくれた顔をしていてかなり可笑しかったです。

    …パンクの内容ですが正直テレビでやるのはなーって言うのが
    素直な感想でした。
    そのままセットチェンジでその次はラルクの新曲やってくれて、
    花道でファンにハイドさんが引っ張られてこけそうになりながら
    一回転したりしてました。

    最後にラルクがお約束になるんだったら
    ちょっと次回からやり方変えてもらえたらなーとか思いました。
    来年シークレットで出なかったらそれはそれでなんかさみしいし、
    微妙な所ですが…。上手く演出してもらえたら…と思います。
    今回はラルクに興味ない人には
    結構きついライブだったんじゃないかと思います。

    1バンドの時間もみじかすぎてじっくり聴けなかったし。
    もうちょっと聴きたいくらいが丁度いいのかもしれないのですが…。

    来年はバンド減らすか2日に分けてくれないと。

    雑誌で冗談かホントか解らないけどジャックが
    来年武道館2連チャンって言ってたの案外良いかもしれない。
    …て言うか希望。休み取りづらいけど。

    …最後に。
    デンジャークルーオールスターズはもうやらないんですかー???
    スポンサーサイト
    | 2004-12-26-01-51 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 1  |
    天嘉参レポ01/S.O.A.P/Velvet/シド/BUG
    ざっとですが天嘉レポ上げてみました。ちょっとバタバタしてるので
    誤字脱字暴走あるかもしれませんが大目に見てください。

    20041226013810.jpg


    ギリギリ到着 幅広い世代のハンギャの皆さんがいつもよりおめかしして
    武道館に集まる姿はまるでバンギャの初詣のようでした。
    まだ年明けてないけどw
    最初に会った武道館行きそうな人はシドファンの人でした。
    結構人気あるのかな?

    S.O.A.P
    三人とも腕にピラピラジュディーオンク゛みたいなのつけてました。
    鳥のつもりなのか?勿論櫻は黒のひらひら。
    アインが曲の間奏で鳥のポーズして笑いが起こってた。

    けんちゃんのお歌はしっかり退化してた気がしますw(あくまで主観なので…)
    でも歌っていくうちにいい感じに。でも良くなってきたと思ったとたん終わり。
    本編5曲位?。すこい短かったんですけど…
    その後はけんちゃんがタンバリンで櫻とアインがアコギ編成で
    非常にたどたどしくGO-GO-S.O.A.Pとかやってくれました。周りでキラキラ衣装の
    スーさん達がゆるく踊ってました。
    最後はスーさん(目が良くないので多分だけど)がS.O.A.Pを斬ってくれました。
    これで終わりって聞いた時はへ??って感じでした。ちょっとブーイング起こる

    Velvet Spider
    葵ちゃん一年ぶりに見たらむっちりしてた。でも相変わらずかわいい感じ。
    声は相変わらずすごかった。ジミ‐さん何気に滅茶苦茶目立ってて笑えた。
    葵ちゃんは歩き方からステージングまで何から何までグラムっぽくて
    微笑ましいかったです。BLAZE楽しみだって言ってました。

    シド
    ボーカルの髪形ちょっと笑った。バンギャの子にたまにいる
    美容師の人に何て説明して切ってもらったんだろって感じ(個人的感想なので…)
    なんかあの髪型物凄い気になった。
    ボーカルの子は意外と歌うまかったなー。その他の人たちはちょっと演奏が
    微妙な所も見受けられたけど。
    MCも頭相当悪そうな感じでよかった。歌メロが面白いなーっていうところもあった。
    最初の曲以外は結構いい曲だったと思う。
    ボーカルの子がまん中でジーっとしていて小さく見えた。
    ドラムの叩き方肘が上がりぎみで不思議な叩き方してました。

    BUG
    kyoちゃんがかわいらしかった。その他の人のビジュアルのかわりっぷりにビックリ
    最近の雑誌でもずっと昔のアー写だったしなw
    音のバランスが悪すぎてこもってて残念だった。何でだろ。こんなに酷いのは
    BUGくらいだった。最後の曲は良かったのに勿体無い。なんか不完全燃焼…
    kyoちゃん楽しみに天嘉来てる所も有るのでショックでかい。普段ライブ行って無いけどw
    それにしても早い進みっプリここが終わった時点で4時45分
    | 2004-12-26-01-39 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索