
Calendar
« | 2005-04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    アルバム名決定!!
    良い名前だ!!。
    まあポジティブな名前にはなるんだろうなとは思ってたんですが
    自分的にはすごい気に入ってます。
    ナイスネーミング!!。
    ハイドさんが今のラルクの状態は夜明け前な感じで…(うろ覚えw)っていってたけどまさにそんな感じ。

    これからもりもり動いてくれるんでしょうか?
    あんまり信用してないけど期待してますwラルクさん

    ツアーも無事東京ドームが埋まって韓国も発売になってから
    素敵に発表w。まだファンクラブサイトに見に行ってないから
    何処でやるのか解らないですが、
    またチケットに一喜一憂が始まるんだなとドキドキしますw

    続きを読む »

    | 2005-04-25-23-28 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    事故。正直ビックリしました。
    福知山線…。
    あそこの電車軽く作られてるとかいわれてたからな…

    昔、一時期だけだけど毎日使っていた電車だったので驚きました。
    知り合いも近所に住んでたので職場から
    携帯で電話とかしたんですが、みんな関西の方に電話かけてたみたいで
    3回に1回くらい繋がらなかったりして、事の大きさを実感…。

    朝は全然知らなくて昼になってから同僚の人が教えてくれて
    テレビ見たんですが、あのぺったんこの電車、2両目だったんだ…

    まあその子は今日たまたまあの電車で出かける日
    じゃなかったみたいだったんですが普段はあの時間の電車か、
    次の電車に乗ってたらしいので助かった-とかいってたけど。
    ほんとに時の運って物を感じます。

    事故なんかで知ってる土地が写るとなんか痛ましいです。
    若い運転手さんもこれからどうなるんだろう…。
    | 2005-04-25-23-14 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    今日はムックのフェス出演話とか。
    ここの所ちょっと落ちてたんで影響されやすい自分は
    ムック聞かずにいたんですが、ドイツのイベント出演の
    メールを見てテンション上がって久しぶりにムック聴いてました。
    …仕事中w

    あんまりにもブランクがあったので
    このまま聴かなくなっちゃうのかなーとか少し思ってたけど、
    ちゃんとかっこ良かった。いいね、
    17日のライブもいいテンションでいけそうだ。

    ドイツライブ。前回までの様子とかを見た限り
    お客さんとかいつの時代からタイムスリップしてきた人なんだろうっ
    て位ゴリゴリのヘビメタファッションで笑える。
    でもこういう人たちって良いなぁ。
    エアギター使いなんかいっぱい良そうw

    チャンスがあったら海外のフェス行ってみたいなーと
    思った今日この頃。
    | 2005-04-25-01-46 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    おおさま
    デスト新聞よみました。

    物食べるときにおおい被さるようにして食べる食べ方が素敵。
    インタビューも文章だけでなく内輪的な雰囲気濃くて
    ほんとキングハイドなかんじ。
    サイトの使い勝手の悪さもキングゆえだと最近思えてきたw


    ハイドソロ活動地下で着々と準備は始まってるようですね。
    始めるからにはすごいの期待したいものです。
    ラルクとメンバー個々のソロの中では
    ハイドソロが自分にとってファンであるスタンスが一番ラルクから
    遠いので、揺れがおっきくて自分の中で両立してない感じ。
    早く慣れたいなぁ。

    これからはこういう感じで固まっていきそうだし。
    始まるからにはすごいものを期待してます。音源。



    3月ごろからお仕事あわただしくなってるんですが
    うちの部署ひとり体調崩しちゃって暫くお休みらしい。
    心配だ。
    そしてその人の仕事が全部私に廻って来るらしい…。うわぁ。
    誰かやってくれw
    | 2005-04-14-00-39 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    ぐ…見逃し。
    仕事切り上げて家に早足で帰ったのに10時57分だったよ…
    うぅ…

    ビデオテープケチらないで
    ちゃんとビデオとってりゃよかったw
    何故か絶対間に合ってると思い込んで
    ウキウキで家に帰った私って一体なんなんだか…

    …そもそもnew worldって発表も早かったし、
    そのあと鋼錬のエンディングの曲がサイトで聴けちゃった事件が
    あったり、発売そうそう次のシングル発表で
    なんかバタバタしててうまくラルク露出の流れに乗れない…くそう。
    | 2005-04-11-23-50 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    ちいちゃい事件にでくわした。
    通勤途中にぼんやり歩いていたら
    警察官の人が無線をしながら自転車で追い越していきました。
    てっきり最近の交通安全週間とか何とか言う奴かな…?
    と思ってたんですが、
    そのあとにも別方向から警察官がひょこっと出てきて
    わき道に入っていって近所の人たちといっしょに???ってなってたら
    いきなり警察の人が
    「だれかが人が家に潜んでる!!」「ここの住所は??」
    とかいってでてきてびびりました。
    どうやら不法侵入らしいです。

    春ですね。


    そういえば今日事件のあった現場の近くで昨日の朝、
    近所の子供がぼけ-っと突っ立ってるのを見た知り合いの
    おばあちゃんの発言。

    「●●ちゃん。こんな所でボーっとしてたら誘拐されちゃうよ」

    この道、大丈夫なんだろうかw
    | 2005-04-08-00-54 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    new world発売。
    フライングゲットはせず、発売日当日にツタヤ行ってきました。
    帰りに2件ツタヤに寄ったのですが結構大きな店なのに
    レンタルの方は全部なくなっててちょっと安心。
    …って何が安心なんだかw

    休日に野球やってる時に何となくテレビつけたりしてたので、
    けっこう聴いてたんですが、やっぱりちゃんと
    CDで聴くといろんな音が確認できて良いです。タンバリンー。
    けんちゃんがアレンジで入れるタンバリンと
    ユキヒロさんが入れるタンバリンの音、なんか違いが面白い。

    ギターの音、まあ音源だとギターなんて何本か取り替えてるんだとは
    思うけど、いつもの音と違った感じ、いつもの音も良いけど
    今回のなんか深い感じの音も結構好きかも。
    でも今回のシングルいつもより音がモコモコ、
    ハイハットはすごいシャリシャリいっててなんかいつもと比べて
    異質な感じ。
    キックの音は普段より聞きとりやすい…PCで聴いてるのに
    埋もれてなくてちゃんと
    何処で叩いてるのかわかる!。
    いつもと違うけど、これはこれで好きです。


    うつる…残像…の後ろに入ってるコーラスの声
    なんかすごい可愛らしいんですがw
    誰の声なんだろ。すんごい気になる。
    …けんちゃん?(違うかw)
    でもなんか舌ったらずに聴こえて色っぽい声だなー。
    メンバーなんだか誰なんだかわかんないけど
    この声でうたってる曲聴きたい。すげえ好き。

    それにしても平成十七年。面白い。

    こんな色々できるもんなんだなーと感心。
    甘い声ですね、テツ。でも声より歌いまわしをハイドと
    どうしても比べちゃうので、なんか勿体無い

    頭のユキヒロさんの歌のあとのよくわからないシャウトが
    いい掴みですwけんちゃん詩の所もいいですね。
    なんか吐き出して歌う感アップしてますがw

    今回のパンクMVPはドラム頑張ってるけんちゃん。
    ライブで何曲かやったあとちゃんと演奏できるのか楽しみです。


    そういえばギグスのテツの新しいベース、
    セピアぽい色になってましたね。けんちゃんのギターが
    年を追うごとに赤から茶色になっていったのについで
    テツのベースも赤から茶色になっていくんだろうかと
    どうでもいい事を思った今日この頃。。
    new worldでは赤いいつものベースみたいですが。
    | 2005-04-07-08-11 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    やきゅう。
    雑誌もテレビも自分らしくなくチェックしまくりの日々です。
    正直萌え過ぎてちゃんと記事にかけないw
    駄目キャラなユキヒロさん最高。

    って言うわけで野球。
    けんちゃんのユニホーム姿かっこ良かったなぁ…。
    けんちゃんのラブフライズのユニホーム姿に相当ときめいてたんですが
    まさかテレビで動いてるけんちゃんのユニホーム姿が見れるとは…
    巨人万歳!

    こういうときのトークって喋りが
    ゆっくりで、うまく意味が伝わるように丁寧に喋るけんちゃん良いな。
    ハイドはとりあえず股間股間言ってました。えっと…テレビだからw
    なんかアナウンサーとか解説者が嫌がるかなと思ったら
    意外とノリノリで声が弾んでいてそこが面白かったですw

    でも何故だか巨人が試合をしているテレビを見てると
    巨人の選手がホームラン打つと凹んでしまうのはなんでだろう。
    清原とかキャラが立ってていいな-って思うのに。
    ローズは近鉄にいたころの方がいい印象あるな…。
    巨人がいっぱい勝ったら、いっぱいテレビで放映されたり
    するんだったら応援しようかな…。

    …ちなみに特に贔屓の球団とかはないんですが、
    従兄弟に顔が似てるのでソフトバンクの新垣は
    とりあえずテレビで見たら応援します。
    自分だけ似てると思ってるのかなと思ってたんですが
    従兄弟の家でおよばれしたとき、野球中継がついていて
    その家全体で新垣を応援してて笑ったw
    その家はヤクルトファンだったんだけど、やっぱり息子に似てるから
    新垣だけは応援するらしいw
    | 2005-04-04-00-45 |  diary |  comments: 2  |  trackback : 0  |
    Mステテレビ観戦。
    残業やって帰ったらちょうどラルクが終わった所でした。
    感想とか思った事とかだらだら書き。

    一応最後まで生放送を見てからラルクの出てる個所までビデオを
    まき戻して見たんですが、ライブのお客さんがすごい楽しそうで
    羨ましかったです。生放送なんで歌は結構いっぱいいっぱいだったけど
    New world結構耳に残るいい曲だなーなんて思いながら聴いてました。
    けんちゃんあんまり写らなかったな…。トークでは
    結構写ったけど、、、。
    けんちゃんのラルク就職秘話は何度聞いてもなんかいいな、
    テツはハイドに白い煙かけられかけたりシャウトで
    ちょっとかっこよかったり大活躍してましたね。

    ユキヒロは相変わらず挙動不審で良し。何かとあっちへフラフラ
    こっちへフラフラしてていい感じです。歌途中でハイドさんに
    ちょっかいかけられて顔をそむけてたのも良かったなー。
    すっかりラルク内のいじられキャラに成長してますw

    ハイドさんのトークのカラオケもできる場所……えーっと
    女の子がなにかと相手してくれて美味しいお酒飲める場所ですか?w
    なんかおかしかったです。ラルクの過去映像、久しぶりにテレビで
    見ましたが、虹とかその辺の映像に始めて懐かしさを感じました。
    思えば遠くに来たもんだ。そのうち今のラルクさんも懐かしく
    なるときがくるのかな。

    マライヤの後ろでコソコソ挙動不審な行動をとってるユキヒロさんと
    それを見て笑ってるけんちゃん。何やってるんだろうと思って
    録画を再生したら標準で録画してて途中で切れてた…。ああ…。
    けんちゃんとユキヒロさんがちょっかい出し合ってるなんて
    なかなか見れるもんじゃないのに…。。。

    今日はMステ見てからテレビつけっぱなんですが
    今井雅之とかポルノのギターの人とか
    好きな顔の人がテレビに出てて嬉しいなぁ。
    | 2005-04-02-00-15 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    一日前に六本木に行ってみる。
    今日は何となく元気が余ってたので仕事に一段落つけて
    ぷらっと六本木まで足を伸ばしてました。

    六本木ヒルズの中にテレビ朝日のビルがあるので
    ついでにそこの近くまで行ってみたのですが、
    ちょうど行った時に広場にステージが設営されていて
    いろんな色のスポットライトをぐるぐる回してテストしたり
    してました。これは明日のMステ用でしょうか…。

    まあ六本木ヒルズは春祭りと題して色々イベントやるみたいなので
    そっち用の設営の可能性も無くは無いのですがw
    まあ例えそうだとしても、以前何も無かった所にあっという間に
    舞台をくみ上げて行くのを見るのはなかなか面白いです。

    そういえばテレビ朝日の屋上の方もいろんな色の
    ライトが光っていたので
    どうやら屋上のテラスにもステージが出来ているような感じでした。
    以前のMステでB'zの人が屋上で演奏してたのをテレビで見たので、
    今回も屋上にステージ作って誰かが歌うのかも知れない。

    明日楽しみだなー…抽選落ちたからテレビ観戦組みですがw
    | 2005-04-01-00-19 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索