
Calendar
« | 2005-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    トレーラー?。
    ステルス…何となくイベントするんだなーとは思ってたんですが
    まさか休日だとは思ってなかったので無理無理(笑)なんて思ってたら
    土曜日だったんですね。
    せっかくなので今更ですが応募してみました。都内なら行けそうですし
    でももう当選メール来てる方いらっしゃいましたね…(笑)
    まあ一応って事で…

    それにしてもヒルズアリーナって野外のような気がするんですが、
    ヒルズの映画館じゃなくてアリーナとは…。
    トレーラーって横のテレ朝のモニターかなんかで写すんでしょうか??
    そういえば以前あそこで岡田真澄がイベントしてたなぁ(笑)
    もし外れても様子くらいは伺えるかなー。
    | 2005-09-29-22-32 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    今更NANA曲。
    今日TSUTAYAに行ったらNANAの曲が流れてました。
    …というより、
    新しく曲がかかったなージャンジャン…あ。ハイド曲だ!って感じでした。
    HYDEさん作曲の曲まだ、買ってなかったので…

    テレビで流れてるサビしか聴いた事無かったんですが
    最初の3音だけでハイド曲だーって解るってことは
    それだけ個性があるんだなとすごいなーなんて思いました。

    結局、その時借りようと思ってた曲はレンタルに行ったら会員期限切れてて、
    ちょっと変則ルールの店舗だったから
    この店で更新するとめんどくさいから他の店行ってねって言われて
    レンタルできなかったっていう…(苦笑)

    前回CD借りパクしてると勘違いされて
    (CD屋さんの方の返却した時の手続きミス)
    その時もお店たらい回しだったから
    しばらく行ってなかったらこんな事に…。
    でも更新期限切れますよーっていう葉書も来なかったんだけどなー
    なんだかなぁ。
    | 2005-09-29-04-16 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    GIGSとB-PASS
    GIGSとBPASS
    立ち読みしてきました。BPASSはHYDEのとこだけよんだ。
    ライブレポはまだライブの余韻が残ってるからもうちょっと寝かせてから。
    …でもそうやってるとライブ写真を見落とすっていう(笑)

    GIGSいつも以上に機材の事中心のお話。
    ラルクの初期から今までのけんちゃんの機材総まくり。
    正直ギターとかそっち関係の機材の話はちっとも解らないのですが、
    どういう姿勢でどういう音を出そうとして…っていう辺りを
    具体的に話してくれる所がGIGS好きです。
    左右で同じ音を鳴らす…辺りのところ読んで
    そういえば昔はよくラルクのアルバム聴きながらヘッドホンかたっぽ
    浮かせて聴いてみたりとかしてたなーなんて思い出しました。
    あの頃は若かった(笑)

    後、ドラムセット、スネアの変更だけでなく、
    バスドラでかく(深く?)なってたの、GIGSで確認出来たのがよかった。
    音変わったかな?とは思ってたけど、
    正直あんまり低音が聞こえなかったので書いてあった事を確認してすっきり。


    …でBPASS。外人さんカズつながりだったとは!
    正直ソニーの人が連れて来たのかと思ってました(恥)
    カズさん色んな所に交友関係あるんだなーと。

    ライブハウス用にアレンジ変えたっていうのを読んで、
    前回、何回かハイドソロをライブハウスで聞いて、
    なんか歓声も大きいし音がよく聴こえなかったので、
    大きい所で聴きたいなーと思って、ライブハウス抜かして武道館に
    行った事があったのでその辺りどう変わってるのか楽しみです。

    お友達つながり…。ハロウィンライブ、ゲスト誰なんだろ。
    今になって気になってきた(笑)
    | 2005-09-27-23-45 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    楽しかった。
    9/24,9/25,ASIALIVE 2005TOKYO
    レポじゃないです。今回は。
    やっぱりドームは広かったけど前回ドームのときより(REAL)随分
    狭く感じました。不思議。

    昨日今日と見てきてライブ全体的には
    昨日の方が頭の曲からウワーってテンションあがってそのまま最後まで
    突っ走って行って楽しかったけど(色々サプライズもあったし)

    今日は自由への招待とas oneからの3曲が最高!。
    合計4曲でチケット代以上の物もらった感じ。
    自由への招待は、けんちゃんがもう、ずーっとドラムのほう向きながら
    ギター弾いてて複雑なドラムにギターの音がガッチリかみ合ってた。凄い。
    as oneスゲー早くなってんの。ドームじゃなかったら…いやせめて
    アリーナだったら重低音ドラム聞けたのになー。勿体無い勿体無い…。
    as oneもう一回まん中らへんのセットリストでちゃんと聞きたい。

    今日は左右に高速移動するカメラが気になって仕方なかった。
    あと通路脇を歩いていったコメットさん(笑)
    動く物に反応しすぎ。

    アジアライブは映像盛りだくさんでシエルちゃんも出てきて
    風船入った大玉が出てきたりMCこまめに挟んだりパンクを
    後ろのステージでやったりサービス満点なライブでした。
    今日なんかサイリウム振ったりしたしね。
    正直言って横ノリが苦手な私としては
    虹でサイリウムは勘弁って感じだったけど(苦笑)
    いやいや楽しかったです。

    ほんとポップなライブだったなぁー。
    後で冷静になってみるとポップすぎた感もあるけど、
    その時楽しかったから良いや(笑)

    次のライブは何時になるんだろ。
    気が付いたら夜になると風が寒くなってきたよ。


    うおお。ラルク好きだー。
    | 2005-09-25-23-38 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    青学祭ではなく青山祭。
    ハイドさん精力的に働くんですねー。
    4日連続。新しいところ新しいところへ行くっていうのが
    ポイントなんでしょうか。

    それにしてもハイドさん呼んじゃう辺り
    すごい学園祭ですね。一年前に少しハイドさんがコメントかなんか
    ちょろっと出したって聞いてたんですが、そこ繋がりだとしても
    じゃあ呼んじゃおうって思った人が行動力あって凄いなーと。
    学園祭って良くわかんないんですが生徒主導だとおもうんで…。
    それとも入園考えてたんだったり(笑)

    すごくどうでもいい話なんですが。
    青学祭は某テニスな青春学園の方のお祭りの名前らしいです。

    青学祭なら知人が。テニプリの青春学園の中等部入学式って言う
    イベントに行って[生徒証]貰って来てたんですが(笑)青学違い。
    …中学生だったんですね。あの人たち。

    なんかそのイベント当たった人、ドレスコードが
    中学生か保護者のコスプレしないといけなかったらしいです。
    …で生徒会長役の声優さんが祝辞述べてくれるっていう

    しまった。ハロウィンライブをうっかり思い出してしまった…。。。

    んで以下はラルク話。話変わるんで一応追記で。

    続きを読む »

    | 2005-09-24-11-05 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    ジャック。
    …今年既に行っちゃいました(笑)ジャックinチバ。


    ジャックといえばあれですよ。
    うわーい。人格な人が…人格な人が…。流石にここまで下の年代の人たち
    何のきっかけもなくライブ見に行けないなーなんて思ってたんですが…。
    そうこうしてる内にファンクラブとかできるとかワンマン最近やった
    とかいろいろ聞いてたんですが…。

    人格さん達のファンの人で頼むからこっち方面に関わるの
    辞めてほしいって人がいたらすっごい同情するけど(苦笑)
    自分はずーっとデンジャーな人たちと関わってほしかったんだよなー。
    …自分がライブ見に行きたいから(笑)

    悪いなーなんて思いつつすっごい嬉しい。うわーい
    …ってあそこに名前が載ったらどうなるんだろ(笑)
    | 2005-09-22-00-30 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    だらだら。
    CDデータとかのハイドインタ雑誌も鹿野対談本も
    本屋2件回ったけど見つからず。

    もうちょっと遠くにお出かけしたらよかったかな。
    …そんなに小さい本屋じゃないし、ちょっと前まで
    全部近所の本屋で済ませられてたのになー。

    音人は以前買って感想書こうと思いつつ、なんだかぼんやりしてて
    文字を辿るだけになってしまった。

    で、月末は何かとワタワタしてそうなので今日は近場で買い物。
    暫く行かないうちに店が結構変わってた。
    御香の匂いに惹かれて入ったインドな雑貨屋で
    チープなネックレスとか買ったり。
    近場での買い物でもやってることは一緒。細かく散財。
    …たのしい(笑)
    | 2005-09-20-03-10 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    ゲームショウへ行ったよ。
    チケットはいけなくなった人に譲って頂きました。
    なんだか最近人のお世話になってばかりな気がする。

    会場へ着いたら溢れんばかりの人。
    PSPでてるしDSでてるしミクロ(スゲー可愛かった質感が超合金っぽい)
    出てるし、Xbox360出るしPS3出るし
    今年は話題がいっぱいあるからなーなんて思ったり。

    早速パンフみたいなのをもらって何処にどの会社が出展してるのかを確認。
    どんどん会社が統合して寂しい。
    一つの会社が有名タイトルいっぱい持ってると
    ゲーム一つ探すのにも大変。
    EAとかは出展しないんだなーとがっかり。楽しみにしてたのに。

    今年のゲームショウのゲームの流行は敵キャラが沢山出る
    ってことらしい。ちょっと前のハリウッド映画の流行が
    そのままこっちに移行した感じなんだろうか。

    三国無双のムービーとかも画面ビッチリ的キャラみっしり
    って感じ。三国志シリーズって色んなゲーム機で
    出るみたいだから、PS2のムービー画面なのか新しいゲーム機の
    リアルタイムの映像なのか全くわかんなかったなー。
    ちゃんとこのゲーム詳しい人が見たら解ったんだろうけど。

    良かったのがキングダムハーツ2。
    絵柄とか外国向けなのかなーって感じのこってり感が気になってたんだけど
    前作をちょろっとやってみたら中々楽しかったので流れてた映像を見た。
    ゲームのプレー中とかの
    画面の色とか構成がとても奇麗で頭一つ抜けてた。
    ディズニー物って色々規制とかありそうなのに
    表現がとっても奇麗で、上手さがひかってました。
    まあディズニーな筈なのにやたら闇に取り付かれたらしい
    8頭身キャラが出てくるのは
    ご愛嬌。クラシックミッキーマウスの面が可愛かったなー。

    ソニーのワンダと巨像も良かった。PS2でポリゴンもかくかく
    してるんだけど、そんなの問題じゃないくらい画面が奇麗。
    ICOからの流れを踏襲してる感じでいいなぁ。次の作品もたのしみ。

    ナムコとバンダイのブースはほぼ一体化していて
    名前だけ合併かと思ってたら殆ど1つの会社扱いだった。
    なんか会社が一つ減ったような感じでさみしい。

    塊魂の新作ありましたよ!凄い小さい扱いでしたが(苦笑)
    PSPでした。また王様に嫌味言われるんですね。王子。
    グッズ売ってないかなーと思ったけど見つけられなかった…残念。


    ゲーム画面撮っちゃいけないって所と、そうでもない所があって。これは
    どっちか解らなかったのでとりあえず
    横の看板撮ってみた(笑)


    ドラゴンボールのゲームが空いていたので試遊。
    悟空を使って餃子を撲殺。たのしーなー。
    女神転生のっ新作のやつもたまたま空いてたのでやってみたんだけど
    ゲームオンチの自分は敵キャラにリンチに会いました。
    係りのお兄さんが余りの酷さに絶えかねて教えてくれたけど無駄(笑)
    時代背景が大正11年で服とかカッコ良いです。

    ケロロ軍曹を発見。


    写真取らせてもらった。ケロロは身長が大分低い人が
    中に入ってるみたいで160くらいの身長の人が横に並んでも
    ちいちゃくて可愛らしかったので写真をとる人の列が
    絶えなかった。勿論激写。

    何処の会社のゲームか忘れたけど、PSPのゲームで
    スーパーまき割りブラザースっていうマリオとルイージに
    酷似したキャラが出てくるゲームがあって顔が凶悪で
    怖かった。

    コナミのドラキュラの新作。キャラクターの
    男の人のズボンがローライズ過ぎて腰じゃなくて
    尻ではいてて気になって仕方なかった。
    主人公はまだましだったんだけどライバルキャラの
    ズボンはあれは脱げてるんだと思った。

    メタルギア楽しみにしてたんですが PS3の機能紹介な感じでした。
    何時発売なんだろ。サブシスタンスがネット対戦が無料って
    聞いていいなーって思った。ネットできないけど(笑)
    パソコンゲームになったらいいのに。

    ネットゲーといえば、ファイナルファンタジーの
    ネットゲームのやつを遠くから見たんだけど画面がとても奇麗で
    没入感あった。あれぐらいグラフィックが奇麗だとネットゲーム
    はまりそうだ。

    そういえばマイクロソフトのお姉さん今年は露出が少なかったなぁ。
    あそこのメーカーは可愛いこいっぱいそろえてて
    以前。Xボックスのお披露目の時にゲームショウ行ったときは
    コンパニオンの人、露出度高めだったのに…。
    今回のゲーム機、自信あるのかな。

    有名なゲーム会社ほどコンパニオンの人の服装が
    常識的になっていくのが面白いです。

    中堅どころはスケスケ巫女とか
    胸の所がハート型に穴があいてる服とか、
    韓国の企業で物凄い本格的なコスプレコンパニオンズとか気合が入ってて
    やる気が感じられます。

    そんな感じで楽しかったんですが、家に帰って一息ついて
    ふと見たこれがインパクトありすぎてヤラレタ…
    正にレボリューションだよ。片手コントローラーって!!
    http://media.cube.ign.com/articles/651/651334/vids_1.html

    watch it nowのところクリックで見れます。
    | 2005-09-17-20-54 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 2  |
    あ。
    青いローソン見つけたよ。
    でもanisが可愛いらしいってのデマだった…ってか騙された(笑)
    確かに店頭ポップの黄色いのにハイドさんと
    モノラルが載ってるって言うシチュエーションは摩訶不思議で面白かったけど。
    anisの写真。某上〇クリニックの広告を思い出したよ…。
    …タートルニットの首の所伸ばしてるやつ
    くそー騙された。ブログに書いちゃったじゃん(笑)。

    …さあ仕返しするか。
    | 2005-09-15-00-25 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    赤いローソン
    シャアな感じ。

    お昼頃にモノラルさん所のメルマガが届いて
    みんな。ローソンに行きましょうね。的なことが書いてあったので、
    早速行ってみました。

    ペットボトルについてくる紙の
    anisが中々別嬪さんに写っていると言うのを何となく聞いてたので
    記念にしようと嬉しそーに、ローソンチケット発券の時にたまに利用する
    ナチュラルローソンに行く私…。





    …ナチュラルローソンってイベントやってねー!!
    どうやらハイドさんとモノラルさんのキャンペーンやってるのは
    普通のローソン限定らしい(笑)

    普通のローソン有るとこ知らない…休みの日にでも探してみようかなー。
    そんなゆっくりしてたらキャンペーン終わってるかな。うーん。
    | 2005-09-13-23-38 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    SEOTAIJIと書いてソテジ。
    お久しぶりです。
    韓国も中国もいいなーいいなーなどと思いつつ
    細切れの情報をほんの少し見てドキドキしつつ
    だらだら体調崩しながら過ごしてました。ツアー後はダメだな自分。。

    そういえば韓国のテレビか何かのムービーを見たんですが
    ハイドさんが西麻布で飲んだって言ってたソテジさん。

    今の韓流のブームよりもう1周り前の
    アジアブーム(って言うかはやりかけた時に
    ビヨンドってバンドの人が日本で事故ったりした事もあって
    曖昧なまま終わった)の時に
    よく耳にしたソテジ ワ アイドルのソテジかな?
    なんて思いながら流れてきたプロモ見たら

    以前のパラッパ君みたいなヴィジュアルから
    マッチョな人に様変わりしていて
    ビックリ。同じヒップホップ系でも時代が変わると
    ルックスもここまで変わるんだなーと。
    ついでに顔はマダマダ若いなーなんて感心。

    ついでに何で西麻布にいたんだろ??なんて思ってたんですが
    ソテジバンドのギターかベースかどっちかの人が
    (確認したらギターの人でした)
    カズのユニットのサポートでやってた事も
    あったなーなんてふと思い出したり。そういうこともあるくらいだから
    日本には結構来る人なのかな。

    やっぱりどっかでこういうのって繋がってたりするんだなと感心。
    | 2005-09-12-23-12 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    ケンタン。
    今更なんですがチケットの到着待ちしてる時に
    ソプの公式サイトのまとめ読みしてたら。
    "ケンタン"なる薬ネタがけんちゃんの日記にあってちょっと調べてみたり…。


    痛み止めとか炎症止めとかのお薬で、結構処方される事あるらしい。

    じゃあケンタンだしときますねーとか言われるんだろうか…。
    こういう症状の時に使いますよーって書いてあるところに
    私の持病も載ってる…ケンタンの可能性有りだ(笑)

    ジェネリック薬品って事はお財布にも優しいんだねケンタン。
    | 2005-09-05-21-17 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    チケット到着。
    今日チケット来なかったら一週間後まで受け取りまた無いといけなくなる恐れがあったのでチケット待ちしてました。

    公式サイトのジャックアイズ見たり、韓国情報探したり、何かと
    ソワソワ落ち着かな買ったんですが、チケットとどきました。つい先ほど。

    結果は…一階スタンドけんちゃん側相当後ろと、Cブロックのかなり後ろ(笑)
    まあ行ってみないとどういう場所かわからないですが、
    楽しかったらいいなー。そういえばAWAKEツアーでも
    かなり席が悪い時があったんですが周りの人がみんなオペラグラス持って
    覗いて表情見たりして楽しそうだったので。
    もしかしたらオペラグラスデビューするかも(笑)

    邪道かなーなんて思ってたりしたんですが、ドームの音の悪さと
    ここ最近のライブの両はじのスクリーンの
    見えにくさを考えたら持っていってもいいかなーなんて思ったりして。
    祭りだしね。


    後ムック。
    ムック考えた挙句代々木パスです…。この時期は平日抜けられない筈。
    ライブハウスとかだったら平日でもチケット取るだけとって
    譲ったりとか考えられるんですが、指定なので。残念…。
    いけなかったことが悔しくてのた打ち回るようなライブ希望(笑)
    土日に追加公演とかしてくれないかな。

    会報は面白かったです。ライブの様子、移動の様子が紙面いっぱいに
    かかれてていい会報だなと。
    ヴァッケンの牛糞まみれを嫌うたつーとか、
    やたらおのぼりさんになってるミヤとか(笑)
    ミヤがおかしくって仕方なかったです。

    ドラムとかベースのアンプとか持っていかなかったっていうのは意外。
    まあこれでコメットさんがムックのほうに
    行かなかったわけもわかるような感じですが…。初海外、
    このくらいの待遇の方が良い様な気がします。のし上がれると良いね。


    最後にモノラル。ハイドさん所からデビュー決定。
    前回ライブ行った時にキューンからお花が着てたのとレコーディング
    してるって言うのを聞いてキューンからデビューするのかなーなんて
    思ってたんですが。ハイドさんとこだったとは!
    ハロウィンも今度のはHYDE主催になってるし。
    ハイドファミリーかー。

    確かに予感はあったんですが、モノラルはアリがDJやってたり、
    アニスも結構メジャー目の曲なんかに参加してたり、
    個人でも色々活動してるので、
    モノラルは楽しく内輪でやっているバンドなのかなーなんて思ってたので
    ハイドさんのレーベルから本当にメジャーデビューするとは驚きました。

    何かモノラルの人たちは、大きな変化にも強そうな
    イメージがあるんで不思議と安心感はあります。

    haunted recordsとハイドさんとキューン…
    この辺色々ごっちゃになって良く分からなかったりします(笑)
    | 2005-09-04-15-40 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コミックバトン
    AWAKEツアーも一段落。
    遅ればせながらコミックバトン答えさせてもらいます。
    少年ジャンプ読みながら育ちました。
    ジャンプ黄金時代。あの頃子供だった自分って幸せ物だ。
    漫画大好きなんですが捨てるのが勿体無いのでめっきり買わなくなりました。
    その辺がちょっと切ない。

    Q1あなたのコミック所持数は?
    20冊くらい??本と一緒に奥にしまいこんでるので実際の数はよく解らないです。

    Q2.今読んでいるコミックは?
    ゴッドサイダー 1 (1)
    ゴッドサイダー 1 (1)
    巻来 功士

    借りて読み中。昔週間少年ジャンプで連載されてたやつです。
    まだ始め。
    小さい頃ジャンプで連載中に一度読んでたんですが、
    何でこんなギリギリな漫画がジャンプで
    ベルゼブブの変態衣装が脳裏に焼き付いてて未だに離れません…
    つうかなんで持ってるんだこんなカルト漫画?(笑)

    Q3.最後に買ったコミックは?
    Sex 3 (3)
    Sex 3 (3)
    上條 淳士

    続きまだ買ってません。
    やっとコミックスで完結したのにね。
    この本は一度コミックだすの休止して10年以上後に3巻以降が発売。
    1,2巻を持ってた私は3巻買って長年の復讐を果たしてすっきり(笑)
    なんだかんだいって好きです。続きは何時か買います…何時か。

    Q4.よく読む、または思い入れのあるコミック
    思い入れって言うとよく解らないんですが…大好きだった漫画を。

    キン肉マン (17)
    キン肉マン (17)
    ゆでたまご

    初めてお絵かきした漫画。キン肉ドライバ-を
    実際のプロレスでやってるのを見たときは感動しました。
    ブロッケンJrがラーメンマンにパパをラーメンにされて食われたのに
    何だかんだで友情育んでる辺りが好きです。
    …「火事場のクソ力」って言葉はこの漫画で知った。
    ちなみにガンダムでは「おせっかい」って言葉とその意味を
    知りました(笑)


    西荻夫婦
    西荻夫婦
    やまだ ないと

    この人の本はちょっとしか読んだこと無いんですが…。
    何かでこの本お奨めされてて、つい買ったら良かった。
    淡々としてて好き。

    月の子 (第1巻)
    月の子 (第1巻)
    清水 玲子

    絵がでないのが残念…。
    話の各所にちりばめられたキーワードが
    絡んでいく展開がとても面白いです。小説みたいな漫画。
    壮大なんだけどきっちり少女漫画な所がいいです。
    出てくる女の人性格みんな意地悪でひねくれてて好きです。
    一番好きなキャラはリタです(笑)

    Q5.バトンを渡す5人
    後ほど。
    | 2005-09-02-00-38 |  diary |  comments: 2  |  trackback : 0  |
    代々木風邪
    7の時もSMILEの時もそしてAWAKEの代々木でも風邪引き。
    ライブ行くとなるから多分埃アレルギーか何かなんだろうなー。
    ゲホゲホ。

    最終日行ってきました。
    多少疲れもあったみたいな感じだったけど、いいライブでした。
    ちょっとおいていかれた感があったのは自分のコンディションの所為っぽい。

    3日目が特別良かったのでその反動かなー。
    でも星空良かった。星空が一番良かったライブってこのツアー行ってて
    始めてかも。昨日辺りからユキヒロさんドラム念がこもってて熱い。
    そういうドラム恥ずかしいっていってたのに。
    単に疲れてたんだったりして(笑)

    今日はカメラ入ってるって言ってたのに
    ドラハイ辺りでメンバーの立ち位置移動がバタバタしてて面白かったです(笑)

    最終日っぽい締めがほしかったなー。
    まあアジアライブがあるからって事だろうけど、AWAKEに入ってる曲の
    なかの何曲かはもうライブで聞く機会が無いんだろうなと思うと
    ちょっと切ない気分。

    次のアルバムとツアー。予定も何も無いばかりかソロもあるのに
    勝手にあると思ってるけど…待ち遠しいです。

    アジアツアーは7的な感じ。でかい祭りになるといいなぁ。
    私は東京ドーム待ちです。
    | 2005-09-01-07-56 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索