
Calendar
« | 2005-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    COUNTDOWN聴いた。
    カウントダウン聞いた。
    ジャケット。第3期ソロのテーマはコスプレなんでしょうか(笑)
    ってハイドソロはレントゲンも666もコスプレといえばコスプレですが…

    あえて濃い感じの加工とか80年代パンクなジャケットの裏とか
    音源も含めて濃いです。"やってやる感"があふれ出てる感じ。
    尻尾はいいなー。トランスレーションの人の名前はのってるのに
    サポートの人の名前が見つけられなかった…。
    クレジットにってる筈と思ってたんですが見落とし?
    プロデューサーとか知りたい。


    音の作りがカズっぽかった。バランスとか。オブリじゃなくてカズ。
    何となくだけど…。ハイドさんの声の音色も
    いつもの音源と違う感じ。ボーカルも大きめ。全体的に中音域がでかい。
    同じ声でも違って聴こえるのは面白い。

    ドラム、ヘヴィーメタルな音色のドラマーさん。
    結構好きな音です。カウントダウンのほうは。

    エバグリの方…あのドラム有り?ってちょっと思った。アレンジ。
    個人的な意見ですが正直な所、最初ええーーって思った(笑)
    ライブ用にざっと作った感があるような気もしないでもない。
    取り直すならもう一度アレンジしなおしてもいい気が…

    かえってライブ音源そのまんまのほうが良かったかも。
    ライブのとき凄い良かったんだけどなー。
    アルバム聴かないと第3期ハイドさんの全貌はまだ見えず。

    haunted recordsのマーク、CDのジャケットに
    2箇所くらいトレードマークです。みたいに書いてあったけど
    レーベルのマーク≒トレードマーク??
    何であえて書いてるんだろ?何て思ってました。
    hauntedの宣伝?


    Mステ見てないです。
    私事でいっぱいいっぱいになってて手が回らない状態…。
    そういえばhide話あったようですね。それはちょっと生で見たかったかも。

    ラルクではエクスタシー関係の話はタブーなのかって言うくらい
    しなかったので、ちょっと驚いた。…ってほんとにタブーだったのかも。
    ソロならではなんでしょうか。それとも時間がたったからなのか。

    自分はあれからhideミュージアムには一度も足を運ばかったし、
    映像も音源もhideが亡くなってからは全く触れてないんですが、
    それは多分引きずってるんだと思います。

    時間がたつに連れてXのやってた事が以前に比べてまっとうに
    受け入れられてるのを見るとちょっと嬉しい。
    | 2005-10-08-09-30 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索