
Calendar
« | 2005-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    天嘉四追加発表。
    第二段発表!
    暑い…冬なのに暑過ぎる…。

    ジミーさん以外総とっかえで人数増えたっぽいVelvet Spider。
    あぁ葵ちゃん…。

    次にデンジャークルーのホームページの宣伝で異彩を放っていた
    Hell‘n’Back。外国人枠拡大ですね。そしてシニア枠も
    これが去年のBLAZE枠なのか。
    それともこの上BLAZEが出てさらに暑っ苦しくなるのか…。

    最後にRa:IN。要約するとXのPATAちゃんのバンド。
    デンジャークルー密室化計画と
    同時進行で着々と行われているような、
    デンジャークルーのエクスタシー化計画…恐ろしい。
    こんな事言ってる自分はPATAちゃん大好きで、
    XのリアルタイムのライブでPATAコールしてました(笑)

    なんか今のバンギャさんから言うと
    摩訶不思議タイムスリップ空間、
    自分の感想をラルク風に言うとノスタルジーの予感…。
    …っていうか若い子大丈夫なんだろうかこのイベント(笑)

    天嘉四のサイトが爽やかに白いのは
    出演者のHR臭を緩和するためじゃないのとか、
    楽屋はいったいどうなるんだ?とか

    「そろばん」とかこの人たちの出演順の中に一つだけ入れてみたら
    どうだろうとか明後日の方向に妄想が広がります。



    …で人格は?。


    ところでムックの新アルバムかなり評判いいですね。
    買おうと思っても自分の生活圏では
    平日にムックのCD売ってる場所に行けない…。

    ファンクラブ更新しなかったんですが、
    元々チケット目的で入って、ライブの楽しみ方とか
    そういうのが変わってきてるって言うのが原因なので、
    音はますます気になってます。楽しみ。

    | 2005-11-26-07-44 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索