
Calendar
« | 2017-04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ムック初日行ってきました
    SEはナツメロ特集な感じ
    ラルクのシャウト~とかかかってる時に懐かしーって声が聞こえてきてました。
    懐かしいのね。
    リキッドは横にも広くて高くなってる所があるので、横とか後ろとか
    とりあえず眺めてる人が多くて、ちょっと自分的には変な感じでした。
    対バン系のイベントとかにはこういう形のライブハウスって凄くいいんだけど。

    前半はムック自体は初日なのに相当いい感じで演奏してました。
    お客さんももうちょっと盛り上れば良いのになーってかんじでちょっと
    ステージと客席のあいだの違和感を感じた。
    後半は逹瑯がかなり煽ってた。けど持ち直さなくて、ただ古い曲をやると
    お客は水を得た魚のようになってた。

    おとなしかったのは
    ファンクラブの会報についてた白い紙のこともあったのかも。
    個人的には足から行ったり同じ場所に柵ダイブを
    何度も何度も続けたりを除けば(アレを見たとき相当まずいと思った)
    ムックのライブでのダイブやモッシュは危なくないと思うので
    あんまりおとなしくはなって欲しくないかも。

    自分的には眼鏡かけたまま前に行く人とか、
    厚底靴で派手にこける人の方が怖いです。

    今日は初日だし生で演奏きっちり聴きたかったので、フロアの後ろで見てました。
    SATOちが上手かったなー。ドラム今回大変そうな曲ばっかりなのに
    凄かった。いいドラムさんだ。

    朽木の灯は聴かせる系の曲が多いので客はかなりおとなしい。
    でも聞かせる系の曲じゃなくてもやっぱりおとなしくてw
    どうするか戸惑ってる感じ

    ゆっくりめの曲が多くて自分的にはもう少しライブごとに
    分散させてくれたらと思ったけど逹瑯の歌はずごかった。
    歌で持っていってる感じ。キテてかっこ良かったです。
    あんな声の出し方して喉つぶさないんだろうか。
    ツアー進んでいったら面白くなりそうな曲も何曲かあったので
    これからが楽しみ。

    明日は行かないから次のツアーの参戦は日をおく事になると思うけど
    楽しみです。
    | 2004-09-12-23-49 |  live/event |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/104-9025ea56

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索