
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    KAZ再始動
    女性誌での土屋アンナのインタビューでスピンアクアが完全に
    過去の経験になっているのを確認してしまった直後に(否定的ではないです。)KAZの再始動を知るw

    休止から2ヶ月ってメンバー決めてライブやるって言う事で
    2ヶ月じゃ短いかもしれないけど。(いや発表前にも解散決まってからはいろいろ動いてたんだろうけど)ファンとかから見たら
    丁度いい間隔なのかなと思う。
    KAZの書き込みとか見てると結構急に決まってショックだったっぽい
    印象あったけど実際はどうなんだろ。

    ってかいてるけど実はスピンアクアの曲一曲も聴いたこと無いのですが(苦笑)
    ちなみにオブリのときは結構愛聴してました。日本語で歌わなかったら、
    もしくは活動している時期がもう少し遅ければもうちょっと幅広い人に
    受け入れられたのかも。

    オブリビオンダストといえば知人に英語の曲だけ聴かせたら
    かっこいいねっていわれたので、アルバム一枚貸すと単にビジュアル系バンドだったのね。っていう返事が帰ってきた痛い思い出が…日本語って難しい。


    話は戻って新バンドお披露目ライブは10月16日の土曜日らしいので、
    とりあえずいけるかどうか考え中。どどどうしょぅょぅょぅょぅ。
    なんか主催をしらべたら音的にも楽しめそうなイベントなんだけど。
    面白そうなバンドに出会えるかもしれない良い機会かな。

    土曜日にクラブチッタを借りるって事は
    結構主催者知られた人なのかしらと思って調べたら
    主催はSAKAGUCHI KEN FACTORYでhideとかTHE MAD CAPSULE MARKETSとか
    バクチクとかのジャケットデザインとかやってたデザイナーさんグループ
    というので納得。
    なんか名前聞いた覚えあるなと思ったけど多分私がその名前聞いたとしたら
    hideちゃんがらみかな。

    でもそういうつながりだとKAZの新バンドのメンバーって
    幅広すぎて思いつかない…。先日HYDEのファンクラブのBBSで
    HYDEバンドに関わってた人たち(アニス、ヒロキ、カズ)で曲作ってる
    情報くれたからこれからもHYDEバンドのアルバムにも参加しつづけるみたいだし。
    …これは今度のと関係ないといいな。まあ無いだろうけど。
    なかなかKAZの身辺は忙しくなりそうで…。
    スポンサーサイト
    | 2004-09-23-00-00 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/108-c6f5ff20

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索