
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    チャリで本屋に行った日記。
    今日は家でゆっくりすごそうとくつろぎモードに入ってたのですが
    ジャックと櫻の対談が載ってるらしいと知って
    急にUV読みたくなって近所の本屋に自転車でぷらぷら行ってみたら
    全然売ってない…。
    そのまま帰るのも悔しかったので久しぶりにフールズメイトとか
    立ち読みしたりしてました。

    マッドカプセルマーケッツが今もフールズメイトの
    インタビューを受けてたりするところに感動を覚えたり、
    ムックの記事読んでユッケのバンドに対して真摯な姿勢を
    覗き見ていいなーって思ったり。
    シドがどんな人なのか確認したりしてました。

    私も知ってるような懐かしい人もまだまだ雑誌に載ってて
    ジャンル自体停滞してるなって思ったり、
    …でもそろそろ面白いバンド出てきそうな
    雰囲気も少しあって、興味深かったです。

    まあこれで満足するわけでもなくひたすら自転車こいで
    本屋5件廻ってやっとUV見つけたときには3駅分自転車こいでました…

    汗だくになったのは風邪引いて熱があるからかな?とか思ってたら
    今日は気温25度以上あったらしい…
    そんな日に新しい毛付きのコートおろして自転車こいでたら
    汗出るのはあたりまえか…。
    気づいたのは夜になってニュース見てから。
    暑さ寒さに鈍いのも考え物かもしれない…。

    そんなんだから12月頭まで夜も薄手のジャケット着る程度で済まして
    その結果、熱出したりしてるんだろうな。

    昨夜から今日朝にかけての物凄い風のせいで道路が落ち葉で
    埋まっていて、そのおかげで葉っぱのいい香りが道に溢れてて
    気持よかった。掃除のおっちゃんは大変そうでしたがw
    | 2004-12-05-22-36 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/115-6392c389

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索