
Calendar
« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    天嘉サイト良い更新っぷりです。
    出演順発表!…ってそれぞれのファンの人が好き勝手に
    行動すると思うんですが発表しちゃっていいの?
    って思ったら、随分と客離れさせないあからさまな順番(苦笑)

    一番目SOAPってリハーサルできるのはSOAPのみって言ってた理由は
    先輩特権じゃなくって頭だったからか…
    まあセッティングした状態でリハーサルやるのだったら
    一番音もいいだろうしそれが先輩特権なのかもしれないけど。

    パンクはお祭りバンドだから置いとくとして、
    この中じゃ一番人気ムック、その次SOAPくらいだろうから
    頭っからお客さんに入ってもらおうって魂胆もあるんだろうけど
    はっちゃけちゃったら、その次の葵ちゃんやりにくそうだw
    今年はニワトリ2羽に烏は出現するんだろうか、
    一発目でまだ空気もあったまってない時にやったらスゴイ。

    その次にかわいそうなのはシド。ホームページへ行って試聴
    してきたら予想以上に演奏ちゃんとしてたけどVelvet Spider
    とBUGに挟まれるのはかわいそ過ぎ。さすがにキャリアが…
    武道館の広いステージの端から端まで有効に使えるかどうかが楽しみ。

    それにしてもシドのファンってどんな感じの人なのか
    ちょっと興味ある…。たくさん来るのかな。

    んでラヴィアンにムックと仲良しバンド。
    この2つが重なってると対バンのピリピリ感がちょっとなくなるのが
    さみしい。

    ラヴィアンこそ洒落の通じなさそうなバンドに囲まれて
    やりにくい状態でどんなライブするのか見てみたかったのにw
    どうせ並ぶならこの2つでまた何か遊びやってくれないかなー。
    忘年会だし…
    今年は出演バンドが多すぎるのとパンクでカメラが入りそうな事も
    あってスペシャルなことを期待しにくいのが残念。

    その後は今年前半しか活動してなかった所為で
    ちょっと見るのがこわいacidと、
    来年から活動しはじめるらしいテツ。
    とッちも新曲やるのかが変に楽しみw

    acidの次のテツって言う音的落差よりテツの次にBLAZEって言う落差の
    方が恐ろしいBLAZE。実は今回かなり注目してます。っていうか
    古くなりすぎてちょっと香ばしい臭いがし始めてるくらいの
    べたなヘヴィ-ロックって大好物なので。
    長いギターソロとかやっちゃうんだろうな-と考えるだけでドキドキします。

    パンクは…。挙動不審なテツが見れれば大満足です。
    | 2004-12-14-00-44 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/121-ab7f787e

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索