
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    音楽戦士2週目見た。
    以下の記事は書いてたんですがブログの表示がおかしくなったようで
    表示できてなかったので 投稿しなおしてみました。
    ================================================
    今日はラルク記事目当てでCDでーた立ち読みするつもりで
    本屋に寄ろうと思ったけど
    音楽戦士に間に合いそうに無かったのでそのまま素通りして帰って
    素面で絶望的なほどのラルクファンぷりを発揮。

    ってことで音楽戦士。
    先週と変わらずけんちゃんがつきっきりで対応。
    なんかいちいち丁寧に喋っててパンク青木のテンションと対照的。
    テツとハイドさんは笑ってるだけ。ハイドさんなんて脱力しきってます。
    パンクバージョンのラウドが何度も流れたけど
    テツさんのお歌。これはさすがにちょっとやばいんじゃ…w

    天嘉取で青木踊るのね…ちょっと辛いなー。
    最後じゃないならいいけど。

    ユキヒロさんも先週と変わらず奥に入り込んでるみたいで…
    ちょっと写ったけど。
    愛想のいいスタッフにしかみえない。
    他のメンバーと違ってラルクオーラが全くでてないねw
    | 2004-12-18-01-18 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/125-6fceb002

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索