
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    クリスマスとラルクさんの思い出。
    ラルクとクリスマス。
    ラルクファンの中では年長な方に入ると思うので
    思いではそれなりにあったりはするのですが、
    その思い出を時系列に並べようとすると、
    CDの発売日とかを確認をしないと解らなくなってしまっていて、
    その曖昧さがちょっと自分的に引っかかるので
    記録するって大切だな…と思ったりします。

    ちなみにラルクを好きになってからのクリスマス関連の初めての
    記憶は学校帰りの書店にヘブンリークリスマスの蜂蜜色の写真集が
    2つドンと並んでいたのをどうしても買うお金が無かったので
    しばらくの間、わざわざ書店を通り抜けて本が並んでるのを
    確認してから家に帰ってた…
    っていうケツの青い思い出から始まりますw

    でも去年のクリスマスの思い出=天嘉の思い出が
    ラルクさんのいきなりのステージにうわーって喜んだ直後
    Mステを録画し忘れてたのを思い出して
    九段下からTVのあるところまで全力疾走で走って
    ラルクさんをTVで無事確認した直後にふと、
    自分のやばい行動を振り返ってちょっと引いたっていう思い出なので
    あまり進歩はしてなかったりします。。。


    …てこれだけでは何なので久しぶりにお絵かきしてみました。

    20041222232619.jpg

    ラブログさんにトラックバックしたかったもので…。
    | 2004-12-23-00-07 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/128-d8da55a1

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索