
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    Mステ出演。Xmasカード。アシッドブログ更新。
    スイマセン。タイトル長すぎてラブログさんのところで
    幅ばっかりとってえらい事なっていたので短くしてみました。
    タイトル長すぎたの2回目。。。
    なるべく書いてる内容をタイトルに入れたかったので
    つい欲張ってしまいました。こうなったらブログ名も短くするか…。

    ___________ここから本文_____________

    ふと思い出してテレビつけたらRSGの前奏が丁度始まってるところでした。
    見てるときラルクの今までの思い出が頭をよぎったのは
    きっと初期ハイドを彷彿とさせる髪の長さだったからだろうな…単純すぎw
    冷静に見れば全く別物なのにな。いいなぁあの髪型変態臭くって。

    今回は新曲というわけでもなかったしTVだという事で見てくれだけに
    格好とか仕草とかを集中して見てしまったけど、今日はハイドさんの
    あの髪型に魂抜かれたので殆ど他のメンバーの記憶が…。
    ユキヒロさんのあの髪形はシャギーが入ってた…のか???
    トークの部分見てなくて下向いてドラム叩いてるところしか見えなかったから
    髪型わかんない。…後でビデオ見直すか。

    あんまり記憶にないけど他のメンバー含めて
    今回ビジュアル的に大満足でした。ハイドさんしっかりこけてくれたしw
    ちょっと来年のラルクさんには期待してみようっかな。
    …って毎年だけど。でも久しぶりに来年の予定がしっかり決まってる中での
    ラルクさんの年越しなので妙に嬉しくてへらへらしちゃいます。

    それにしても今日はクリスマスカード思いがけずちょっと良かった。
    不審でかわいらしい…
    でもクリスマスカードがきたって事は年賀状は来ないのか??
    それも困るけど。

    tracks on drugs BLOG
    ユキヒロさんの書き込みちゃんと今日あったvv
    異常にきちんとした書き込みがいいな。
    曲作ってるって現在進行形で書いてるけど天嘉には間に合…わないだろうなw
    さすがに。
    楽しむって言葉が2ヶ所も出てきてるのがちょっと前向きっぽくて
    嬉しいです。…って単にボキャブラリーが貧困なのかもしれないですがw

    | 2004-12-24-22-42 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/130-f1d295e9

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索