
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    金光さんblogかいてるんだ-。
    今年流行った物ランキングで韓流に混じって下のほうに
    Blogも入っていたように、
    今年は何処ぞの社長とかアイドルの人とか、
    いろんな人がBlogを始めて話題になってましたが、
     
    今回私がBlogやってると知って大喜びした人は……
    音人の金光さん!!
    トラックバックする勇気なんてミジンコも無いので、
    とりあえず文章内リンクで…

    今回黒日記さんの記事で知りました。
    ありがとうございますー。

    金光さんの記事では毎年天嘉を取材すると年末を感じる、とあるのですが、
    読者の私も天嘉の取材目当てで年末の音人発売日を確認するたびに、
    また音人を手に入れて読むたびに、年末を実感してます。

    金光さんのインタビューや文章は
    穏やかな流れの中にも、ライブで感じた事とか、
    そのインタビューしたバンドの音へ思い入れとか考え、日常とかを
    上手に引き出してくれて、とても好きなライターさんの一人です。

    昔、学生でお金ないときとかは、CDなんて何枚も買える訳でも
    ないので、気になったバンドの
    雑誌のライブレポとかインタビューを熟読して、
    その文章の間を読みまくって、
    このバンドはなんかやってくれそうだと思って初めて
    CDを買って見たり…とかやっていました。

    そんな感じなので
    今でも目的のミュージシャンがのってるから
    買った雑誌もざーっと全部読んで、良さ気なバンドを文章から
    探したりするのが習慣になったりしてます。

    いつもお金を払ってみている人の文章が、
    ネットで見ることが出来たり、やろうと思えば
    コメントやトラックバック出来ちゃったりするのって
    本当に不思議な物です。


    あああああ。お奨めでキラーメイが紹介されてる!!!。素敵だ-。


    スポンサーサイト
    | 2004-12-29-22-37 |  diary |  comments: 1  |  trackback : 0  |
    コメント
    ありがとうございました。
    初めまして黒日記の黒でございます。
    TBありがとうございました。

    金光さんのインタビューって素敵ですよね。
    金光さんはミュージシャン方の自然な感じ?のようなものを
    見れるインタビューをして下さるので私も好きです。
    3月号発売が待ち遠しいですね♪

    それではー^^
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/136-a8daf339

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索