
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    酔っぱ話とか
    仕事もいろんな所で始まっているようで昨日なんかも
    正月気分の抜けない酔っ払いが町に溢れてました。

    新年会帰りに列車の座席を横になって占領する酔っ払い。
    その寝ている酔っ払いを強引に座らせてその空いた席に座る
    これまた酔って大胆になってる人。
    隣だと酔っ払いが吐いたら大変だなとか思いながら観察してました。
    あんなにべろべろに飲んでても降りる駅になったら迷惑かけながらも
    ちゃんと下車するから不思議。

    階段で転びそうになって受身を取らずに
    前にいた私のコートを鷲掴みしたせいで
    頭から階段の角に頭をぶつけた酔っ払いのおっちゃんにも
    昨日会いました。変に絡まれたら嫌なので
    すぐ動きだしたので放置しておきました。
    どうも酔っ払い相手には優しくなれない。

    そしてその駅の改札には壁とコインロッカーと無料配布用の棚が
    あるのですがそこのコの字型になってる隙間にぴったり挟まって
    ひたすら動かないおじさんも居たりしました。
    この人に帰る家はあるんだろうか。

    …世の中の戦う親父は色々と大変そうです。昨日は酔っ払いday。


    酔っ払いが道に落ちてる事もあります。
    通りがかりの良い人に心配されても
    酔っ払ってるのか頭打ったからか前後不覚になってて
    「大丈夫帰れるから♪」とか言いつつ
    頭から血を流していておまけに立ち上がれなくて
    全然大丈夫そうじゃないです。
    大抵そうなると警察の人とかが来て
    慣れたものでニコニコしながら
    持って行ってくれるんですが、
    こういうとき大変だな-と思いながら感謝してます。

    でも警察には自転車泥棒とよく間違えられるので
    それは辞めてほしいです。

    ___

    音楽戦士…今までで一番見所満載だった見たいなのに
    すっかり忘れてました。
    他のバンドもテレビで流れたなんて…予想はしてたんですが。
    天嘉=社長が、ラルクファン+その他のファンにデンジャークルーの他の所属バンドをお披露目する会だと思ってたんで。
    予想してたのに放映日時をすっかり忘れてたんじゃ意味ない…。

    killing meも全く聴いてません。
    ラジオも初お披露目のAM入らない地域だし…もしかしたら
    ラジオが壊れてるからかもしれませんが。
    TVでも見ようと思ってもなかなか出会えません。
    天嘉で聴いたっきり。
    なかなか評判よさげなので楽しみなんですが。
    あー聴きたい。

    2月頭から末にかけてまた仕事でバタバタしそうなので更新滞るかもしれません。
    まあ予定なので多少前後するかもしれませんが、宜しくお願いします。
    スポンサーサイト
    | 2005-01-08-11-40 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/143-b0fe2520

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索