
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    明日は何も無ければムック行ってきます。
    ちょっと予定が怪しいんですが多分行ってます。
    真冬のライブは気温差が結構来るからな…。
    対バンがバルザックみたいですが、あまり詳しくない上に
    何時の間にかバルザックとスラットバンクスが頭の中で
    一緒くたになってて昔の記事とかで見た記憶すら
    どっちの事なのか分らなくなってて曖昧になってますw
    まあミスフィッツと一緒にアルバム出してた記憶が確認してみたら
    正解だったからいいかなとも思うんですが…。

    ミスフィッツといえばムックの次のライブ予定の
    INDEPENDENCE-D DAY#3 >> METAL/SHOCK ROCK
    (何処までが名前か分らないので来たメールから
    そのままコピペしてみた)でスペシャルゲストとして出る
    予定みたいで嬉しいです。
    まあ嬉しいといっても昔の曲しか知らない上に
    メンバー変わったりバンド名を巡って
    裁判あったりして活動休止したりしてたらしいので、
    冷静に考えたら雑誌でたま-にチェックする以外は
    何も知らないのですが、
    相変わらず体鍛えてマッチョなのかどうかとか
    そこらへんをチェックしてみたいです。

    同じイベントで一緒にメリーも出るみたいなので
    これも楽しみにしてみようかなと思ってます。
    イベントで出るバンドの中でメリーの名前を見つけて
    こういうイベントにも出るようなバンドなんだなーって
    ちょっとビックリしました。
    何かにつけて顔や名前を見聞きするので
    一度機会があれば聴いてみたいと
    思ってたので丁度いいかなーと思っています。

    ちなみに何時か生で見てみたいビジュアル系no1は
    人格ラジオです。何処かの公式サイトのリンク集に人格ラジオの
    公式サイトがあったのですがそこでのVoの振り回す人形募集
    の告知が物凄く気になったので…。
    是非人形を振り回しているところを
    この目で見たいなと思ってます。
    何かのイベントでムックと一緒に出ないかなぁ。


    そういえばムックの春のツアーのチケットを予約で取るの
    すっかり忘れてました…。
    次のツアーのセットリスト気になるなー。
    都心のライブだし、何とかなるかな-とか思ってるんですが
    甘いでしょうか…日比谷野音がソールドアウとした時もビックリしたしな…。
    スポンサーサイト
    | 2005-01-16-04-32 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/148-6a1312a7

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索