
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    わっついん、CDでーた買った。
    本屋に行ったらGLAY表紙のWHAT`S INとラルク表紙の
    CDでーたが並んでてなんだかタイムスリップしたみたいでした。
    働くおじさんって素敵です。

    久しぶりに音楽雑誌買ったんですが
    ジローちゃん暫く見ないうちに
    顔がすっきりした印象。ルナシーのJもそうだけど元々
    ぷっくりした顔の人って年取るとすっきりシャープになってて
    ビックリします。…いやちょっとビックリしたので。

    CDでーた。
    15ページ…ハイドさん修正しすぎて合成写真に見えるのは
    気のせいでしょうか…なんか凄いw
    歌詞の乗ってるページの目をそらしてるけんちゃん良いなぁ。
    目そらしカット大好物です。
    ゆきひろのTシャツブラックサバスだ。

    ハイドさん、今までに無くレコーディングでは
    かなり強気な感じだったようですね。
    今までのインタビューとかだと結構流れに任せてやってます的な
    達観した感じだったように思えてたんですが、
    今回はけんちゃんインタビューとかでも
    流されない、かたくななハイドさん的発言があったし
    なんか変化が感じられます。
    皮肉な感じのアルバムかー。期待してます

    それにしてもけんちゃんインタビューはオタコンのことが大半で
    レコーディングの事あんまり話してないですね。
    でもテンションはなかなかいいみたいな感じ。

    けんちゃんがどんな曲作るかどんな状態で
    レコーディングしてるのか気になるんだけどなー。
    killing meでちょっとギターの感じがいつもと違うかな?とか
    思った印象があるのと、やっぱりけんちゃんは
    ラルクの肝だと思うので。

    てつは言ってることはそれまでとそんなに変わらないけど
    受ける印象が柔らかくなったなーって思います。
    なんか前までは同じ事言ってても
    もうちょっと皮肉っぽく感じたんだけどなー。

    インタビューしてる人と相性も意外とよさそうです。
    オタコン関連でちらっとはじめての沖縄ライブの時っていう言葉が
    出てる所がちょっと面白い。ライブ作ってる側の人なんだなー
    って言う印象。

    ユキヒロさんのもっとリスペクトしてほしい発言笑った。
    SMILEツアー満足行くドラム叩けたみたいですね、
    リズム突っ走ってた気もしますが…まあ良いやw
    後レコーディングの仕方が変わったとの事。
    曲を作ってからレコーディングしていくって事は
    楽器同士の絡み方とかは勿論、
    作曲した人の意思とかそういうのが今まで異常に
    反映されやすそうでどう音に影響して行くのか、気になります。

    わついん。
    「完璧なキスは死のキス」
    「死と向き合ってその先にある"永遠"を手に入れよう。」

    だ?鹿野…ラルクの記事で勝手に作詞するのは止めてください…
    面白いけど。鹿野さんの記事って文字数は多いけど
    あんまり内容無いのがなー。

    でもけんちゃんの「誠意を持ってギターを弾きたい」発言を
    引き出したりするから侮れない。
    …って言うかそんなにいい言葉引き出せるんなら
    インタビューをそのまんまのせてくれたら良いのにw

    | 2005-01-21-06-51 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/153-0573eb44

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索