
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    デストメール来た。
    朝の2時にメールとどいたんですが。
    夜更かし気味ですねハイディスト。

    概要はメンバーズカード新しくなりますー。
    メンバーズカードと勲章発送遅れてちゃってごめんなさい。
    事務局の運営体制を刷新して少々内容変更します-って事なんですが
    なんか大変そうですね。刷新って…。
    なんかハラハラする単語ですw

    それに関連するのかしないのか、
    その他にもお知らせも何個かあったりして、その中で、
    メンバーズカード新しくして送りなおすので住所変更する人は
    メールで宜しく-って内容もあったのですが
    メール一本で住所変更ってチョッと怖い。

    ネットのみでの展開なのであれば
    せめてセキュリティつきの登録フォームとかにしてもらえると
    楽だし気分的にも安心できるのですが。
    変更するのってそこまで手間じゃないと思うのですが…。

    これからのハイディストには。
    こっち方面の充実も期待したいです。



    …音楽戦士見逃しました。
    10分前まで起きてたのにな。

    って今日Mステもあったんだ…。
    生放送の時間ってちょうど六本木らへんに居たはず…
    って近くに居た所でどうにもならないのですが。
    全く何やってるんだかw。

    いまだに精力的に活動するラルクに慣れてないようで…
    | 2005-01-22-14-36 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/154-7dc7faf0

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索