
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    INDEPENDENCE-D
    INDEPENDENCE-D、
    チケットデリで先行発売ありましたが、
    ぴあのプレリザーブ開始されてたので
    プレリザーブだったら手数料含めて幾らなんだろう
    とか思って、見て見ました…。

    ▼3月13日(日) 昼12:00
    ^RUDE BONES/サタニック・サーファーズ/ディリンジャー・ [出演]BALZAC/CHURCH OF MISERY/ドープ/インピオス/PULLING TEETH/SURVIVE/ムッ [ゲスト]ミスフィッツ/他

    誤植見っけ。
    ムッってなんだよ。
    文字数制限引っかかったらならまだしもスペースいっぱい残ってたのに
    校正する人に一発で誤植発見されるくらい有名になるんだムック!

    ちなみにプレリザーブの申し込み画面で見れました。

    MUSIC EVOLUTION 03も何となく行きたくなってきたんだけど
    当日券とかでないかなー…。
    情報疎くて今更知ったので。
    フジファブリックとスムルース
    も一緒に出るのって変だけど面白いな。
    出演順とかどうなるんでしょうか…
    こんな機会じゃないと
    ライブ見れないと思うのでちょっと見てみたい。スムルースも。

    これだけじゃ何なので
    20050123124129.jpg

    なんか似てないけどアップ。
    一応マキシマムザ亮君。
    この人前から見ると普通の髪形なんですが
    後ろの髪を伸ばしてドレッドヘアをおさげのようにしていて
    それを鼻の穴に入れてたりするんですが、
    多分頭の中パンクだから入れた後洗わないんだろうなー
    とぼんやり思ってます。

    あ。CDTV無事見れました。ビデオに撮ったのでもう一度見て
    頭の中で反芻してから
    記事書こうかなと思ってます。
    | 2005-01-23-13-06 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/155-32b406a0

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索