
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    CDTV見ようと思ったらMステがついてきた
    すっかり録画も忘れてたんだと思ってたんですが
    良くやった昔の自分!

    というわけでMステ
    ダイエット法の時に話したハイドさん眉間にくっきりしわ寄せながら
    あるある~っていってて素敵だ。

    モー娘太ももが眩しい。若さって太ももに出るなぁ。
    途中マイクの切り替え上手く言ってなかったけど
    ちゃんと歌ってるんだね。田尾さんの微妙な拍手が良かったw

    後はスマップヒストリー。ジャニーズの恐ろしさとスマップの
    物凄さを見せ付けられました。上手いとかどうとかじゃなく
    いい声してるなと思います。

    ラルクの歌。テツのバストアップから始まるのって新しい。
    クレーンだかなんだかわかんないけど
    すんごい縦横無尽に動くカメラ。

    この世界をー。でパーから掴む振りをするハイドさんの手が
    小さくてかわいい。
    ギターソロの時にちらっと覗くけんちゃんのぎざぎざな歯が
    かわいい。


    んでCDTV見直し。
    ちょこちょこ他の所を見ていたらシャワー室のこととかの話題が出てて
    皆さんほんとに良くチェックしてるなーとか
    思ってビックリしました。
    それにしてももっと他の場所は無かったのかw
    ふらふらしているけんちゃんの背を低くぐーっと足曲げてるの
    なんなんだwユキヒロさんの挙動不審も10%増し。

    ハイドさんの髪が伸びた。このまま堅気の人に見えない感じで
    いってほしいなぁ。サビの赤いライトが当たる所で
    ヘブンリあたりのハイドさんを思い出しました。
    今は太ももむっちりでもっと色っぽくなってますが…

    あー満足満足。
    | 2005-01-23-23-22 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/156-eddb3bf8

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索