
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    羨ましい
    羨ましい羨ましい…
    今日歌の大辞典有ったなんて、、、
    何で今日早く作業終わったのに。
    でもラブログ廻った事で知らずに終わることなく、
    どんな事があったかいろんな所で感想とか記事を
    読むことができるのは結構嬉しいものです。

    ラルクの露出があるときくらいテレビガイドか何か買っとか無きゃ。

    ポップジャムの結果通知もぽつぽつ来てるみたいですが
    一通だけ出した葉書の結果はまだのようです。
    今度のポートピアかどっかでやるポップジャムは
    阪神大震災の復興ネタみたいなので神戸とか淡路あたりの人は
    当たり易くなってたりするんでしょうか???

    まあ見事にまん中で被災はしたけど引っ越しちゃったので
    今の住所で当たったらある意味凄いだろうなー。

    そういえばラルクにそんなに詳しくない知人が
    私がラルク好きなのを知ってふと
    「TETSUのレコード会社EMIでしょ?」って
    言ってたのですが。
    その時は「ん??」って思ってたけど。
    今日のルシエルメールで納得。
    NANAのトリビュートアルバムのことだったんですね。
    ファンじゃない人に情報負けてるよw自分。

    漫画よく知らないけど参加アーティスト見てみた。

    TRAPNESTてバンドの方はポップで乙女な感じなんでしょうか、
    参加してるアーティストみるとそんな感じですね。
    (例)大塚愛に木村カエラ、そこに入って違和感全く無いテツ69

    ところででBLACK STONESの参加アーティストみてみると…
    Do As InfinityTommy heavenly6
    マシンガンズジャパハリネット…どんな闇鍋バンドだよBLACK STONES。
    | 2005-01-26-23-57 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/159-6e68cca2

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索