
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    NANAで引っ張ってみる。
    NANAネタでテツがヤフーニュースに出てるのさっき見ました。
    いつもよりコメント話す時声低い。よそ行きの顔なんでしょうか。
    コメントは相変わらずオチ付きで喋ってましたが…。
    ああいうシックな格好のテツ結構好きかも。武道館、最近のTV露出、
    どれもかわいい系の服ばっかり着てたのでちょっと新鮮でした。

    NANA関連でフジサンケイビジネスアイと日経に
    ちょこっと記事が出てました。
    漫画が映画になったりNANAを愛読しているアーティストの人たちが
    集まってアルバム作ったりって言う記事だったのですが、
    同日に2誌で記事になるとはちょっと驚きです。
    ヤフーニュースにも配信されてましたし、
    自分では確認してないんですが朝のニュースでも取り上げられた
    そうで、それも考えると結構NANAってすごいんだなと。
    全く漫画読んだこと無いながらビックリします。

    メディアミックスの面白い例として取り上げられているのか
    それだけ人気のあるコンテンツなのかよく解らないですが、
    NANAが日経にのってたりするのが面白いです。不思議だ。

    ちなみにビジネスアイではNANAアルバムの参加アーティストの代表で
    西川貴教、ZONE、大塚愛が上げられていて
    日経では大塚愛、布袋さんが代表で名前を上げられてました。
    大塚愛強いですね。
    そして日経はやっぱりちょっと硬派。ラブイズポイズン。

    | 2005-01-28-00-23 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 2  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/160-82dd7248

    大塚愛
    大塚愛最新情報をお届けします!有料サーバを契約してパワーアップしました!!大塚愛ファンサイトです!!!相互リンク募集中です!
    大塚愛 アルバム
    大塚愛さんのファンサイトをひっそりやっています。もし宜しければ見に来て下さいm(_ _)m
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索