
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ポップジャム見た。
    勿論テレビで。
    ラルクアンシエルの出番早かったですね。
    まあ最近の人達見てると立ち位置はこの辺かなって気もしますが。
    あんまり早いとラルクの出番より後の人を
    しっかり見なくなってしまうので遅い方が楽しめるんですがw

    ラルクの時やたら客席写してて皆手を上げててびっくりしたんですが、
    前の方はラルクファンで固めたんでしょうか???
    でも結構後ろの方とか角度違いでも皆盛り上ってたような…
    それくらい手が上がってて何度も客席が写るたびに。
    これは盛り上っている所だけ写してるんだから勘違いしちゃ
    駄目だとか思ってました。馬鹿ですね自分。

    それにしてもこれがカメラマジックだったらナイスプレイNHK!!
    サビあたりでカメラの切り替えミスが、NHKカメラマンの
    オルタナ的映像表現なんだか解らないですが、
    変なカメラがあったけどw

    今日のけんちゃんかっこ良かったなー。
    やたら目に付くビビットな色のシャツ着てましたがw
    悪趣味寸前の服って良いです。
    ソロは動き控えめでしたね。NHKって凄いな。ライブツアーとかでは
    開脚するのでしょうか…ライブでの楽しみがまた一つ増えました。

    ハイドはUFOキャッチャーに入ってたら
    すぐに引っかかって出て来そうな位ひもが大量についた
    衣装着てた。なんか頑張り感溢れる衣装。
    ジャンプスーツみたいな構造なんでしょうか…。
    腕のプラスチックなパーツがなんかやりすぎな感じで輝いてました。
    ハイドさん髪が長い時と短いときのステージでの動きが違う気がする。
    ステージ終わってからアナウンサーの人のインタビューの所に
    行く時とか、なんかかわいらしい。

    そういえば帰る時
    ユキヒロさんが前に出て来ました。
    アナウンサーがユキヒロさんって
    言った時に喋る人決まってたんだなと思うと同時に、
    それなのに受答えが曖昧になってるユキヒロさんが面白かった。

    テツの髪色…あれは明るくなってたんでしょうか
    NANA仕様なのでしょうか、それともなんかの雑誌表紙だから
    おめかししてみたって事なんでしょうか。
    後で考えたからそう思えるのであって、生でテレビで見てた時は
    ライトが常に後ろから当たって髪が明るく見えてるんだと
    信じきってましたw

    その他出演者、何人か一言感想。

    ORANGE RANGE
    high Voの人(多分…一番左)のマイクの持ち方が
    人差し指を鼻に当てて下向いて歌うんですが、ずーっと歌う時
    その姿勢を崩さないのを見ていると
    マイクを鼻から引き剥がしてしまいたくなりました。
    いい顔してるなーあの人。オレンジレンジ結構好きです。
    ポップマシーンと化してる所とかかっこいい。

    何気にオレンジレンジの主催のイベント
    (マキシマムザホルモンも出るので…)の先行予約の葉書に
    住所間違って書いて投函した事にがっかりしてます。


    大塚愛
    今回の曲は表現が直接的ですね。
    さくらんぼとかは表現が狙ってるけど
    間接的で良いでしょ?っていう
    お約束の中に入ってて結構好きなんですが…。
    …簡単に言うとモロ見せよりパンちらのほうが
    自分は好きだということでw

    nobodyknows+
    ドレッドの人。なんか動くだけでビックリします。
    何で自分でもあんなにギョッとするのか解らんのですがw
    曲は結構嫌いじゃないです。
    BASSの人の声で売上20パーセントは上がってると思います。
    ああいう日本語ラップを音にのせる方法って
    大体このタイプで落ち着きそうですね。オレンジレンジとかもだけど。

    zone昔ヒットした曲歌ってたと思うのですが、顔もそうですが
    変に声が女っぽくてビックリ。成長しちゃったって事ですね。

    ボアじゃない方の韓国の人、小指マイクに服の早替え(って言うか振り返ったら別の服着てた)にデカイ扇子と一人紅白していて面白かったです。いいなー小指マイク…。
    ハイドに是非wなんか気持悪そうでいいなと思うので。


    そういえば久しぶりにNHKなんて見たので
    そのままずるずるとテレビをつけてたらニュースで
    ポートライナーの事故がテレビでやってたんですが
    ポップジャム行かれた人は大丈夫だったんでしょうか?
    7時30分始まりだからもうちょっと集合時間早いかな??
    事故は5時ごろ起こったとか言ってましたが…

    昔知人がポートアイランドに住んでいたのでよく行ってた事が
    あるのですが。あそこはほんっとに昔は良かったって言葉が
    似合う地域だったなー。できたてのころはほんとに奇麗だったし。
    なんかほんとに未来の街って感じでした。

    それが年を負うごとにどんどん空き店舗が増え地震で
    島と神戸が不通になり地盤沈下起こしまくってボロボロになって
    復興したはずなのにいろいろガタが来ててなんだか
    あそこの地域可哀想になってきます

    それにしても無人電車だから事故は大変だったんじゃないでしょうか…
    普段過疎なのに久しぶりに人をいっぱい乗せたから
    ブッ壊れたんでしょうかwいやいや、
    スポンサーサイト
    | 2005-02-06-10-05 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/169-879622a8

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索