
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ほんのちょっとkyoちゃんと音人話。
    20050206200647.jpg

    今ごろkyoちゃん歌ってるころでしょうか…。
    ベルベットスパイダーのゲストにkyoちゃんが出てる
    みたいなんですが中々興味深い。
    ちょっと見てみたかったなー
    kyoちゃんの歌う「イケないマイケル」w

    実の所。ラルクは置いとくとして
    ライブへ行かないでもいいかなーとかすぐに思っちゃうタイプなので
    今年に入ってから何となく行きたいなと思うライブが多くて
    戸惑ってます。
    kyoちゃんは私がX好きだった時からつかず離れず人並みはずれた
    話題を振り撒いてくれたカリスマなので自分の中で何となく
    特別な位置をしめてます。
    BUGのCD持ってないしkyoちゃんの晴れ舞台を見れるのが
    年に一度の天嘉のみだとしてもkyoちゃんは特別。

    ユキヒロさんにワインぶっかけてもいいのもkyoちゃんのみですw

    それにしても音人の天嘉レポ…アイタタ。
    いつもの楽しさが…。まあ本当の事務所内輪受けから
    大きなイベントになって色々大掛かりになってきたってのも
    あるかもしれませんが…
    またバンドの一つや二つ完全に贔屓しちゃっても良いから
    面白いレポかいてもらいたかったなー
    …音人なので期待しすぎたのかもしれませんが。
    これだったら編集長の当日のブログの方が面白かっ…
    最後までいたなら記事書いてくれても良いのにw。

    ハイドさんが逹瑯を呼び止めてムックかっこいいって言ったことが
    書いてあったんですが、ラルクって長らく先輩も後輩も横の繋がりも
    無いバンドだったのでなんかいまだに不思議な感じです。

    ムック牛乳最終回寂しいな。まあ立ち読みしたフールズでの
    自転車盗みまくりな話が面白かったから良いかな。
    でも暇な時しか立ち読みしないからなー。

    | 2005-02-06-20-53 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/170-07266520

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索