
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    今日も飲み
    この季節、自分の関わってる仕事以外はいい感じに
    区切りがついているらしく、部署の移動や転職などが相次いで、
    今月ももう3人送り出しました。
    先月も自分の直接関わり合いのある人だけでも
    4人くらいそういう人がいたので、今年は相当多いとは思うのですが
    お酒に弱いので最近家に帰るころにはヘロヘロ…ちょっと情けないw
    そして今日も送別会だったりします。
    お酒に弱いと体力要ります…

    今の仕事からはなれる人たちの中には
    独立してお仕事を始めるって人もいて、楽しそうに
    これからの事とか話してて、なんか前向きで、自分の技術一つで
    世の中を渡っていくというのは
    数少ない大人ならではの楽しみなんだろうなーなんて
    思ったりしました。

    なかなか思い切れる物じゃないです。

    そんな感じで付き合い程度にしか飲んでないのに
    胃が荒れ気味だったので牛乳買ってから…とか思ってたら
    フライデー発見即購入。
    なんかこのまま行くと本棚にフライデーけんちゃんコーナーが
    出来そうですw
    けんちゃん大好きなんで不謹慎ながら立ち読みしてときめきました。
    最初の方はこういうネタはけんちゃんが
    一番ダメージでかかったんですがw
    時が変われば自分も変わる物です。素敵だー。

    ラルクのお知らせメールも来ててそっちにもトキメキ。
    日程の都合あわせるために今から計画立てます。
    楽しみ。ものすっごい。
    | 2005-02-10-23-23 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/171-6368cb3a

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索