
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    今更オタコンDVDみた。
    ほんっと今更ですがw\r
    発売日当日か次の日くらいに買ったとは思うのですが、
    手に入れたことに満足して中身今まで見てなかったもので…。

    すっかり酉頭(昨日も何故か職場近くの巨大スクリーンで
    キリングミーPVを流していて見ました素敵だ。)に慣れてしまって
    スマイルの時のあのかわいらしい髪型は新鮮でした。
    でも何かじゃりんこちえ思い出すのは何故だろ。

    それにしても音が全然違うのがびっくりしました。
    代々木でもこもこ反響している音を聞き過ぎた所為だからか…
    外国は電圧が違うから音が全然違っていいとか(ラルクさんも\r
    言ってたような…)海外でレコーディングする\r
    日本人のミュージシャンの人とかがよく言ってますが
    それなのでしょうか。

    …まあ原因はよく解りませんが
    ベースが全然もこもこしてないしギターソロとかの音も普段聴く
    けんちゃんのギターからなる音とはまた一味違ってるし
    ドラムもいつものライブ音源の音とちがってとても渇いた音に
    聴こえる気がします。
    リハの時にステージに寝そべるけんちゃん何か羨ましい。

    ライブ映像はもう音が違うのに気が行って他は
    ハイドの脇毛しか覚えてません。脇毛はロマン。
    他の曲はオタコンライブかっこ良かったけど
    レベレーションだけはツアーのほうが良かったかも。
    代々木の印象が強くって…まあDVDで冷静に聴いてるから\r
    違って聴こえているのかもしれないですが。
    LEADY STADY -の歌終わって最後のah!って叫ぶのかっこいい。


    英語のMCと写真撮影風景…。なんか見てるほうが照れくさいです。
    なんかいい大人の人達が仕事とは
    いえすました顔してきめポーズしてたり\r
    メイクさんに直してもらう姿ってむずがゆいけど面白い…。
    これが写真になって雑誌や公式サイトなんかで見ると
    普通にかっこよく見えるから不思議。
    | 2005-02-17-01-23 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/174-699cd9ad

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索