
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    昼下がり
    ファンクラブ、ラルク情報出ましたね。
    SMILE DVD見たばっかりなのでなんか自分の中で盛り上ってきました。
    でも予定はもうちょっと先みたいですがw
    一応ゆるーくオブラートに包んで話題にする事にします。
    ライブのほうの情報一部解禁、早めに情報出すってことは
    そういうことかなーなんて思って心の何処かで覚悟してたので
    驚いたって感じじゃなかったです。どんな盛り上がりの
    ライブになるのでしょうか
    楽しみです。
    新譜情報的なものは、思ったより派手に活動するんだなっていうのが
    驚きです、今度のアルバム楽しみです。
    後個人的にはオタコンDVDと曲とか聞き比べっこができるのが
    楽しみで仕方が無いです。

    そういえば今日仕事場のあるところの近くに
    何故かプロレス関係の人が来てたみたいで
    情報を知って見に行ったプロレスオタクの人が嬉しそうに
    「色黒だった!!色黒!!」とか微妙に興奮気味に教えてくれました。
    良かったね。高田信彦が現役の時パンツの色は紫とか
    高田の最近の衣装はデスラー総統が元ネタとか
    微妙なまめ知識をたくさんありがとう。
    ちなみに来た人は高田じゃないけど。
    私もちょっと見たかったよ…。
    生で見た事あるのデストロイヤーくらいだしw

    今やってる仕事が一段落付いたら少し休みが
    取れる予定なのですが時期が確定しないので困惑中。
    いい時期に休みが取れたら一回くらい海の向こうにでも
    行ってみたいけなーとか思ってるんですが。
    パスポート取ったりとかいろいろ前準備も必要なのでなんだかんだで
    めんどくさくなっちゃいそうですが…
    | 2005-02-17-23-42 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/175-3dd50b89

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索