
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    日常。
    よく自分の周りの環境に変化が起こる時に周りで事故や事件が
    起こったりするのですが、先日も

    近場で夕飯の買い物でもしようかなーなんて
    思って買い物いったら近くで警察っぽい人が半ダースくらい
    集合してました。
    現場検証やってるなー大掛かりだなーなんて思って
    近くのガードマンに聞いて見たら知らないとか言って
    しらばっくれられました。つまんないなーなんて思ってたら。
    後でニュースで知ったらちょっと猟奇な事件だったので、
    現場で内容聞かなくて良かったと思いました。

    その日家に帰ったら自転車ぱくられてたのでとりあえず
    盗難届けなんか出してみました。
    見つかる見つからないより万が一犯人つかまったら
    面白いな-って感じで。
    ドキドキします。盛りだくさんな一日でした。
    何か廻りに大きな変化が起こるのでしょうか…。そんな気配は
    あるのですが何処まで起こるのかが問題だ。

    20050220134508.jpg

    見知らぬお兄さんかいてみた。
    | 2005-02-20-13-59 |  diary |  comments: 2  |  trackback : 0  |
    コメント
    見知らぬお兄さん。
    …に惹かれてついコメント残してしまいました。(爆)
    バナ絵も素敵です。マッチョ具合が。
    私も実家の近場で殺人事件があった時は
    心臓飛び出そうなくらいビビりました。小心者です。

    何が言いたいのか分かりませんが(ヲイ)、
    また遊びに来させていただきます。
    駄文、失礼しました…!
    こんばんわ。
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    その兄さん何の雑誌に載ってたのか
    全然思い出せないのですが…
    なんかいい喜びっプリだったので
    描いてみたものです。

    絵を描くのが遅いのでblogに絵をアップするのは
    たまにになると思いますが、ラルク絵も含めて
    ぼちぼち描いていけたらいいなと思ってます。
    それでは…。
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/176-a02bcc84

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索