
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    佳嗣さんとラブログとラヴログ
    久しぶりに日記書いたのが消えた…。書き直し。

    元アインスフィアの佳嗣さんのblog見てたら
    自宅で鍋やってそれを写真に写してUPしてました。
    大盛りになった苺が男らしい…。デザート苺w
    苺を盛ってる皿とか、鍋の残骸が写ってる写真の端々に
    青色の食器が見えて青好きなんだな-って変な所に注目してみたり…
    それにしてもアインスフィアのころのローディだった人と
    ラフカスのローディの人とで鍋やってるって何か
    長い良い付き合いしてるんだなーなんて
    ちょっと温かい気分になります。

    そんなこんなで佳嗣さんブログを見てたらlinksの欄に
    よく見かけるような名前が…L、O、V…LOVELOG…ラ…ラブログ???……。
    どうやら佳嗣さんが利用しているDIONのブログサービスのようなのですが…。
    リンク飛んでみたんですが、読み方はラログでしたw
    ラヴログのサブタイトル?的なものも
    「ナンジのリンジンのブログをアイせよ」でなんだか唯我独尊風です。


    ラブログとラヴログどっちが開始期間早かったのかなーなんて
    つい、ちょっと下世話な事考えてしまって(スイマセン)
    開始時期見たらラヴログは2004年8月だそうなのでラブログさんのほうが
    早かったみたいですね。何より代々木のライブ前までに
    ラブログ参加させてもらいたいなーなんて思ってた記憶があるしw
    時間の計算をラルクのライブで数えるようになったら末期かも知れない…

    そのうちラヴログでラブログ始める人でないかなーと影ながら期待してしまいます。
    スポンサーサイト
    | 2005-02-21-00-59 |  diary |  comments: 3  |  trackback : 0  |
    コメント
    ラブログとラヴログ
    こんばんは~。
    私も以前から気になってました。
    被ってるじゃん!と思っていたんですが、
    なるほど、あちらは「ヴ」でこちらは「ブ」なんですね。

    佳嗣さんの日記の鍋の写真、
    IHコンロじゃなくカセットコンロというところがまた庶民ぽくて親しみ感じてしまいます(笑)

    話は変わるのですが、
    たまにナツさんがイラストを日記にアップされるのを密かに楽しみにしています。
    リクとかは受け付けてらっしゃらないのでしょうか?
    以前、hyde(HYDE P'UNK?)をアップされてましたよね。
    本館?の方でその大きいバージョンをみつけて、思わずお持ち帰りさせていただいちゃいました。
    明日は鍋を食べようかと…。
    佳嗣さんの日記…なんか良いですよね。
    日々の小さーい事に喜んでたりしていて和みます。
    日記がblogになったって教えて頂いてから
    日参してますが、正直こんな面白い人だとは
    思いませんでした。安らぎますw

    絵の方も見ていただいているようで
    ありがとうございます。
    スキャナー頑張って直した甲斐がありましたw
    リクエストは正直リクエストされると
    思ってなかったので全く考えて無かったんですが
    折角言ってもらってる事ですしわたしの絵でよければ
    誰か描きましょうかー?
    わー!
    いいんですか!?
    わー、すごく嬉しいです!

    今の気分的には「佳嗣さんで!」と言ってしまいそうですが
    今の姿はきっとLIVEにでも行かなければ観れないと思うので諦めます(笑)

    実は、まだOKされてないのに会社帰りにバス待ちながらどのhydeを描いていただこうかと考えていたんです~(めいわく)

    できれば96年の・・・Lies and Truth辺りのhyde氏をお願いしたいのですが・・・
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/177-00ada610

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索