
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    今度は白いあいつがやってきた。
    えっと…ルシエル封筒です。一応改行だけ入れときます。



    もう海外公演のお知らせはネットで公開していたので
    てっきりファンクラブ旅行の日程なんかが
    付いてるものかと思いましたが
    下のほうにちっちゃくファンクラブの中国韓国ツアー決定の
    お知らせがのってるのみで、
    普通に東京ドームのファンクラブ予約のお知らせでした。
    9月24、25の2日間!2日だと思ってなかったので嬉しいです。


    そういえばてっきり日本ツアーないだと思っていたのですが
    よく考えたら8月予定がら空きですねw
    何で気づかなかったんだろう…。でも個人的には
    リアルとリアライブみたいに一つのアルバムの内容を
    2つに分けて2度楽しむのも良いかも…とも思います。
    いや8月ツアーでも大喜びですが。

    そういえば先日盗まれた自転車戻ってきました♪。
    盗難届けだした時に警官にもう古いんでしょ?とか言われましたが
    サドルを盗まれても鍵を壊されてもタイヤに押しピン刺されても
    籠が壊れてもそのたび修理して、その上
    3回盗まれてもこうして戻ってきたてくれたので大事に分解するまで
    乗ってあげようと思います。
    その前に警察に見つかったって連絡しないと…。



    最近堀江社長とフジテレビの戦いが気になります。
    個人的には市場のルールは守っていって欲しい派ですが
    周りから根回ししてぐいぐい押していくって言う事の
    大切さっていうか強さみたいなのも社会人になって
    遅まきながら実感しているので、
    この戦いの勝敗に目が離せないです。
    | 2005-02-24-00-07 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/179-2c4a0f12

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索