
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    朝っぱらからニューワールド。
    まさかなーなんて思いつついつもより
    眠気と格闘しながらテレビつけたら、日テレ系列の
    朝のワイドショーっぽい番組にラルクさん出てました。
    1回目はけんちゃんとハイドさんのコメント。
    2回目はハイドさんとユキヒロさんのコメントでした。
    ハイドさん良い年してあのかっこ…でもハイドにしか似合わないな…。
    堅気の職業には見えない格好する人好きです。
    瞬きもいつもよりかわいらしく見えてしまった…。

    けんちゃんの「らるくのけん」って喋りも偉く
    かわいらしかった…ていうかものっすごいときめいたのですが。

    ハイドさんの白々しい野球大好き発言の後の王貞治発言には
    ジェネレーションギャップを激しく感じてびびりました。
    王貞治って…
    清原とか原とか、江川世代かな-とか思ってたので。
    まあ大抵の男の子が野球に興味もつのは小学生までって考えたら
    王さんっていうのも理解でき無くは無いですがそれにしてもちょっと…。

    ユキヒロさんが父親につれられて野球見るような子供だったってのも
    なんかちょっといざ言葉に出して言われると不思議な感じ。

    てつのコメントが入ってなかったのが残念。
    声の入ってない所で他のメンバーも色々喋っていたので
    そのうち見れるか…。金髪気になる…。

    今日は朝のラルクラッシュで午前中ずっと頭の中を
    ニューワールドが流れてました。
    テレビ出演って凄い…ただ、午後にはどんな曲だっけ?
    ってなってましたがw


    | 2005-02-28-23-50 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/183-6e91bb57

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索