
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    わすれたころに。
    思ってるけど言えない事。

    車掌さん。幾ら車掌さんのいる場所が、
    最後尾の運転席だからって
    油断して口笛吹くの止めて下さい。聴こえてます。
    扉一つ挟んだぎちぎちの満員電車の空気が凍りつきます。

    同僚。仕事中にたまーに小さい声で歌うの聴こえてるよ。
    頭の中で口ずさんでるつもりだと思うんだけど、
    声になってるよ。正直注意しにくいので気付いてください。


    h20050304.jpg
    半月ほど前に「あぁ勘違い日記」のゆかり。さんに
    リクエストいただいた物をアップしてみました。
    True辺りのハイドさんってことだったのでちょっとベタですが
    Lies and Truthな感じのハイドさんにして見ました。
    …正直描くの楽しかったです。ゴスな感じのスーツとマント。
    ラルクさんの次の露出が待ち切れない今日この頃
    今のハイドさんの髪型をちゃんと見てみたいです。
    オフでは髪を後ろでおばちゃんくくりにしてたりしてるんでしょうか??
    気になる気になる…。
    | 2005-03-05-01-24 |  diary |  comments: 1  |  trackback : 1  |
    コメント
    感激!
    こんばんは~!

    TBもさせていただいたのですが、
    改めてナツさん、ありがとうございますした~!

    そして私も次のhydeさんの髪が気になります。
    KillingMeの時はVivid~に迫る勢いで長かったですが、
    やはりオフではおばちゃんくくりなんでしょうか(笑)
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/185-03649e16

    私が大好きな頃の!
    先月、にゃんにゃんにゃんの日に、ア日記のナツさんに、hyde絵をリクエストさせていただきました。私、リクエストするの初めてで。リクエストしてまで観たいと思えるのが。お忙しい中、本当にありがとうございました!私の大好きなPVのhydeなんで、凄く嬉しいです~!!しか
    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索