
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ニューズメーカー69
    テツ表紙だと聞いてからちょこちょこ本屋にニューズメーカー
    探しにいったんですが、近所の本屋さんにも職場近くの本屋さんにも
    入荷してませんでした…。piaになってから書店の取り扱いが
    減ってしまって本一冊買うのにもなかなかめんどくさくさいです。
    それだけ音楽雑誌が売れなくなったんでしょうか…

    とりあえず帰り道にちょっと足を伸ばしてでかい本屋さんで購入、
    立ち読みしようかなと思ってたんですが、
    文字数多かったので立ち読みは凍え死にそうだと判断して
    ニューズメーカー買っちゃいました。

    テツの金髪。思ったより暗めの色ですね。結構似合ってます。
    いつも顔の色見は白めに写真取ってるのに今回はどの写真も小麦色
    なのが新鮮。結構肌の色に近い感じの金髪なんで、肌の色も
    彩度高くないと変に見えるからでしょうか…、それにしても
    今回の写真のバランスはなかなか良いです。いい写真。

    神戸に言った時にちょっと足を伸ばして取った写真という事で。
    私が結構昔おもに活動してた場所とかが写真に載ってたりして
    不思議な感じでした。EST前の今、
    ヒスのところでCD屋のバイトしてたそうで…。

    私が良くESTへ行ってた時はもうその場所はヒスになってたので、
    ヒスがまだおんなじ場所にあるんだなーなんて思っちゃいました。
    朝早く言ったりするとヒスの裸の女の人が横たわったプリントされた
    ダンボールを業者の人が担いでもって来てたりして結構シュールで
    印象に残ってます。

    インタビューの内容はノスタルジーな感じでした。
    自分的にはテツには後ろ見ないで突っ走っていって欲しい感じ(痛)
    なのですが、それでもなかなか面白かったです。
    自宅まで写真が出てるのはビックリしました。

    フランスのマルセイユ石けんのボディシャンプーが自分とおそろいで
    笑った。私のは誕生日プレゼントでもらったものなんですがw
    香りまでラベンダーで一緒でした。

    このボディーシャンプー、
    ものっすごい濃い(ていうか濃すぎてすこし苦い感じw)
    ラベンダーの香りでかなりビックリした覚えがあるのですが、
    もしこれで体洗ってたら(写真では量が減ってないので…)
    間違いなくテツはラベンダーの香りのはずですw

    後ベランダからの風景、ちょーっと調べる気になったら
    どこのマンションか、解っちゃいそうなんですが…いや
    調べないですが…。

    TEZ timesno「NANAのトリビュートアルバムにTETSU69が参加!」
    の所のライブ写真のてつだけお直しが入っていない辺り、
    ピンポイントで私のツボをついてきます。

    以上ニューズメーカーinテツの感想でした。

    ラフカスがものすごーくちっちゃく写真付きで出てました。
    ヒロさんの髪型がアインスフィアの頃の髪型とおんなじだったので、
    アインスのアー写かとおもってギョッとしましたw
    でもちょっとでも雑誌に載る規模のバンドなんだなーとおもって
    嬉しかったです。

    その他マキモンも吉井さんも乗っててなかなか面白かったです。
    中島美嘉、ほそっこくって好きなんですが、あんまり体のラインが
    見えない服で残念。ガリガリスキーなもんで。


    スポンサーサイト
    | 2005-03-09-00-57 |  diary |  comments: 4  |  trackback : 0  |
    コメント
    こんばんは~
    ニューズメーカー、
    結構入手困難?みたいですね。
    しかも、東京で・・・。
    見つからない!という方を見ると、
    会社帰りにある本屋で山積みになってるニューズメーカーを配ってあげたくなります(笑)
    私はその山積みの上から5冊目を購入しました。

    サポート、佳嗣さんじゃないと知り、
    ろくにインタビューも読まずに放っておいたのですが(ヲイ
    日曜日にじっくり読んでみました。
    teっちゃんのページ以外もじっくり舐めまわすように。

    そしたら載ってましたねーラフカス!

    正直、内輪バンドっていうイメージで、
    雑誌に載るとは全然思っていなかったのでビックリでした。
    結局ラフカスは載ってるけど…
    佳嗣さんは載ってないっていう…w

    どうもこんばんわー。
    69さんのほうは、
    レコーディングの時は室姫深みたいですが、
    天嘉の時にでてたの佳嗣さんだったので、
    これからもステージは佳嗣さんで行くんじゃないかなーとか
    勝手に思ってるんですが、どうにもこうにも
    次の69さんの予定がわからないうちは、
    色々想像しても仕方が無いって感じですねw。
    NANA関連でイベントとかそのうちあったりしない限り
    69さんが動く感じではないですが…。


    ラフカス。
    雑誌一応全部目を通すくせがあってよかったですw
    特にレビューが無くてもnews makerにちょこっと記事が
    載ってるだけでなんだかメジャー感がでてくるのが
    面白いです。
    それにしてもあの人たちインディーズだとばっかり
    思ってました…。グレーゾーンなんでしょうかw
    お久しぶりです
    こんにちは!以前”素敵なお兄さん”についてコメントさせていただいたIDUMIです。(笑)覚えていらっしゃるでしょうか?ニューズメーカー購入されたんですね!羨ましいです。私は実家がかなり何もないところなので、もちろん本屋にもそんなハイカラなものは置いてありません。(涙)なので、ナツさんのこの記事を拝見して癒されました(笑)と、同時にますます欲しくなっちゃったけど…。
    また、遅ればせながらこちらのブログのリンク貼らせていただきました。もし不適当でしたら、お手数ですがご一報くださいませ。それではまた遊びに来ますねw
    こんにちは-。
    ニューズメーカー書店に無いんですか。
    結構都会に住んでる私も3件本屋廻って
    2階建てくらいの規模の本屋さんで見つけたので
    扱っている書店の数が少ないのかもしれません…。
    写真もインタビューもてつ関連だと今までの中でもかなり
    良さ気なかんじなので見つけられると良いですね。

    リンクありがとうございますー。
    ブログはリンクでもトラックバックでも(最近やってないですがw)繋がってナンボだと思うので、全然良いですよー。
    IDUMIさんのサイト見にいかせてもらいますねー。
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/187-46ce67d4

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索