
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    内装工事。
    ここの所、
    内装工事の所為で喉は腫れるし皮膚は痒くなるし
    目は痛くなるしなかなか大変です。

    普段おおきめの会場のライブとかでも、
    喉が荒れたり目がしょぼしょぼしたりするので
    元々埃に対してアレルギーあるみたいなのですが、
    仕事場のビルは工事するたび半端じゃなく体調が悪くなるので
    なかなかつらいものがあります。

    マスクしたりはしてるのですが、
    この季節に外に出るときマスクを取って
    ビルに入る時にマスクをするって何か変な感じですw
    でも一日使ったマスクを改めてみるとちっちゃい黒い粒粒が
    いっぱいついててちょっと怖い。

    …という言う感じで幸運な事に花粉症にはなってないのですが、
    埃が駄目な人は花粉症になりやすいと聞いているので
    この季節ヨーグルトと甜茶は欠かせません。

    周りに花粉症の人が多いのでその大変さには頭が下がります。
    1リットルくらいのアイボンが見る見るなくなっていくのには
    びっくりしました。

    あと、外人さんも最近マスクしてる人をよく見かけるので
    花粉症って、長年日本に住んでる人だけなるもんじゃないんだなー
    とか感心しています。まあ花粉症になってる外国の人がみんな
    昔っから日本に住んでいるって可能性もありますがw


    そういえばここ2,3日メーラーがエラーを起こしていて、
    メールが見れなかったので
    アンチスパムの所為かな?と思って一度チェックをはずして
    送受信したのですが、いつものメールにまじって、
    変わったメールは無いかなー、とか思って見てたら
    BUGのMLとモノラルのMLが来てました。

    名前がアレだしね…きっと原因はBUGメールだw
    | 2005-03-11-19-46 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/188-2710aecd

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索