
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    普通日記
    友人のお供でちょこっとだけTSUTAYA寄ったんですが、
    ナナのアルバム一角にずらーっと並べてありました。
    特別扱いだ…。最近CD売れないから
    こういうイベント系のアルバムの方が思い切って
    プロモーションしやすいんでしょうか。

    何にしてもアニメとか漫画って最近ほんとに普通に
    一般に認知されてるんだなーと感心します。

    矢沢あいって絵柄とか少々苦手で、読み始めるまでは結構
    敬遠してしまうんですが、
    1回読み始めると最後まで止まらない…。
    読み手を引き込む力が強いなーと
    本当に感心します。
    あと、漫画を描く事を心から楽しんでるなーって感じが
    ページの端々からにじみ出てて凄いと思う。
    そういうところは結構好きです。


    ところで家帰ってからヤフーのニュースで知ったんですが
    ジャンヌのヤス…スゴイなー。。

    ロックスターだね。
    | 2005-03-17-00-07 |  diary |  comments: 2  |  trackback : 0  |
    コメント
    NANA・・・
    どうも、こんばんは~!
    NANA・・・すごいっすよ。デイリー1位になってましたよ(笑)
    マジかよと一瞬目を疑いましたが、貢献した者がここにも一人・・・
    興味あるのは、我等がリーダーヲテツと、西川くんとトミーくらいなんですが;
    あと、ヤスくん・・・!てっきりhydeオンリーラヴだと思ってました~。ちゃんと普通の男だったんですね。
    うわー1位!!
    凄いですねー。
    NANAの人気には驚くばかりです。
    私は今日買おうかなーとか言ってたら、
    ラルクには興味ないけど、NANAのCD買った子がいて
    貸してもらっちゃいました。てつスマン…。
    参加してるどの女性アーティストより乙女な歌を歌ってる
    テツは本物だと思いましたw。

    それにしてもヤス…変な視点では見ていないはずなのに
    あの記事を見てハイドは?と心の何処かで思っちゃう
    自分がなんか引っかかりますw
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/191-4793b1c2

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索