
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ナナトリビュート聴きました。
    通勤ルートに唯一あるTSUTAYAで発売日から(TSUTAYAにしては)
    結構大きめの場所を取って宣伝していたので、
    買おうか、レンタルにしようかどうしようかなーと
    思っていたのですが、
    TETSU69目的じゃなくNANAのトリビュートを
    買った人が私がラルク好きなのを知ってて貸してくれました。
    ありがとう。。

    ちゃんとした音源でTETSUの歌声聞いたのは
    これが初めてだったんですが、何曲目かもろくにチェックせず
    通してCD聴いてたので、いきなりリバース始まった時は
    あまりの甘さに毛穴から何か出そうになりましたw
    ZONEとかより全然乙女!!。面白いなぁ。

    そのた。TMさんがバンドで英語で歌ってるの、ファンにとっては
    興味深いんだろうなーなんて聞いてました。相変わらず歌いまわしが
    TM節で面白かったです。トミーさんは結構無難だったかも。

    布袋さんのバンビーノ、こんな所でバンビーナの
    別視点…アンサーソングじゃあ無いと思うけど…、
    を聴けるとは思いませんでした。
    アレンジがちょっとな-。声とか歌詞とか面白かったです。

    ただ、トリビュートアルバムで人間臭さ漂った歌詞を歌うジャパハリと
    「からす!」「カア!カア!」なセックスマシンガンズは異質すぎですw
    まあそれがバンドの持ち味といえば持ち味なんですが、
    NANAって一応オシャレ漫画だと思う…し…。

    英語の女の人のボーカルのやつ。何歌ってるのか解んないんですが
    こういう感じのやつのほうが原作ファンにとっては
    無難に受け入れられそうですね。
    ただ、間奏に入っている英語なまりの日本語でのつぶやき
    「かわいい…」「かわいい…」
    っていうのがなんか言い回しが恐怖でした。

    正直トリビュートアルバムって事だったんですが
    内容は通して聴くのは微妙…。
    曲もジャンルもイメージもバラバラ過ぎて闇鍋。

    個人的にはNANAのイメージをちゃんと解りやすく
    曲に織り込んでたZONEが一番
    トリビュートアルバムとしては好感持てましたw

    スポンサーサイト
    | 2005-03-19-10-01 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/193-8e557c96

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索