
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    きんじょのお気に入りの場所。
    さっきちょっと入り用の物があって自転車で近所を
    徘徊してたんですが、ちょうどその時間
    うちの近所のライブハウスでライブが終わった所らしく
    隣のコンビニとその周辺が随分にぎわってました。

    朝方とかにそこのコンビニに行くと夜のライブのために
    リハーサルしている音がドンドンと隣から生音が聞こえてきて、
    なんかいい気分になります。パンクバンドとかハードコアバンドが
    よくやるライブハウスらしく最近見ないような上下鋲つき皮ジャン
    の人とかがたまーにうろうろしています。

    ライブ前後はいつもはコテコテだったりベタな
    パンクファッションの人がたむろっているのに、
    今日は比較的年齢層も若めで
    女の子も3分の1くらいいたし男の人の服装もミヤみたいなのが
    いっぱいで珍しかったです。お客さんも多かったし、
    人気あるバンドだったのかな?

    なんか楽器持ったバンドの人っぽい一群が打ち上げの
    相談とかしてて見ててなんか青春してて良いなーって思いました。
    ぷらっと外に出かけてそういうのに出会えるのって貴重だなー
    と思います。意外といい場所なのかもしれない。


    すっごく話は変わるんですが、今日ラジアンだったと思うんですが
    …ラジオ無いので聞けませんw
    ラルクがラジアンレギュラーの時はたまーに職場で
    聞いたりしてた事もあって、携帯用のFMチューナーを
    仕事場に置きっぱなしにしてしまいました…

    元々家にいる時に使っていた
    コンポはソニーの時限装置が発動して今は家に無いし。
    あー生殺し。。。
    | 2005-03-22-22-48 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/196-70c9ffdf

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索