
Calendar
« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ルシエルから色々お知らせメールが届いた。
    最近お知らせメールがどんどん届くようになって
    少しずつ活動が活発になってきたんだな-と
    盛り上がってきました。

    ちなみにムックのほうも
    最近になって急に活発に地方ラジオ出演お知らせなどの営業
    のお知らせメールが届いています。
    同じ事務所だし色々まとめてやっちゃえって事なんでしょうかw

    お知らせその1のけんちゃんとハイド野球ゲスト。
    やっぱりこれって生放送なんでしょうか…って野球は生かw
    まあ解説者のように毎回ペラペラ喋る事はなさそうですが
    なんか面白そうですね。

    ゲストって言ってもどんなシチュエーションで
    どの程度、喋るのか全く想像がつかないんですが
    野球大好きって言ってる手前
    うっかり変な事いったりしないか楽しみです。
    特にハイドさん。最近になって急に言い始めた野球好き。
    証明してもらいたいものです。

    まあけんちゃんは野球チーム持ってるし、
    知識も雑学も色々もってそうなので大丈夫そうですが…
    けんちゃんはそういう心配より
    放送禁止用語喋っちゃわないかどうかの方が気になりますw

    お知らせその2のMステ観覧募集。普段こういう観覧ものは
    平日とかだし色々枠もあるみたいなので敬遠してますが
    スペシャルだからライブ形式だろうし、500人近く募集してるし、
    場所が都心なので今回は申し込んでみようかなーと思ってます。
    場所が六本木って事みたいですがルシエル会員だけでも
    500人くらい集めるって言ったら
    場所はいったいどこでやるんだろ。。

    3月の終わりにある東京ウォーカーのイベントかなんかの為
    テレ朝の前の広場にちょうどステージが組んであるみたいなんですが、
    そこなのか…ちょっとMステスペシャルには狭い気はするけど…。
    | 2005-03-25-01-01 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/200-4b4b76b7

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索