
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    やきゅう。
    雑誌もテレビも自分らしくなくチェックしまくりの日々です。
    正直萌え過ぎてちゃんと記事にかけないw
    駄目キャラなユキヒロさん最高。

    って言うわけで野球。
    けんちゃんのユニホーム姿かっこ良かったなぁ…。
    けんちゃんのラブフライズのユニホーム姿に相当ときめいてたんですが
    まさかテレビで動いてるけんちゃんのユニホーム姿が見れるとは…
    巨人万歳!

    こういうときのトークって喋りが
    ゆっくりで、うまく意味が伝わるように丁寧に喋るけんちゃん良いな。
    ハイドはとりあえず股間股間言ってました。えっと…テレビだからw
    なんかアナウンサーとか解説者が嫌がるかなと思ったら
    意外とノリノリで声が弾んでいてそこが面白かったですw

    でも何故だか巨人が試合をしているテレビを見てると
    巨人の選手がホームラン打つと凹んでしまうのはなんでだろう。
    清原とかキャラが立ってていいな-って思うのに。
    ローズは近鉄にいたころの方がいい印象あるな…。
    巨人がいっぱい勝ったら、いっぱいテレビで放映されたり
    するんだったら応援しようかな…。

    …ちなみに特に贔屓の球団とかはないんですが、
    従兄弟に顔が似てるのでソフトバンクの新垣は
    とりあえずテレビで見たら応援します。
    自分だけ似てると思ってるのかなと思ってたんですが
    従兄弟の家でおよばれしたとき、野球中継がついていて
    その家全体で新垣を応援してて笑ったw
    その家はヤクルトファンだったんだけど、やっぱり息子に似てるから
    新垣だけは応援するらしいw
    スポンサーサイト
    | 2005-04-04-00-45 |  diary |  comments: 2  |  trackback : 0  |
    コメント
    こんばんは★
    こんばんは!お久しぶりです~。
    突然なのですが、この度サイト移転に伴いURLのが変更になりますので
    ご報告にやってまいりました!

    ◆旧URL<http://kuchiduke.mond.jp/blog/
    ◆新URL<http://kuchiduke.exblog.jp/

    になります。
    それでは、用件のみになりますが、是非今後ともよろしくお願いしますね★

    追伸; 野球中継、私もしっかり観ましたよ~。
         kenちゃんのユニフォームにはノックアウトでした…(笑)
         にゅーわーるど、あとちょっとで発売ですね!
         楽しみで仕方ありません。
    こんにちは
    引っ越しですかー。ご苦労様です。
    私も以前ブログの引っ越しをした事があるんですが
    設定とか何とかで色々大変だったので
    もう二度とできればやりたくないですw

    またそちらのサイトさんの方にも行かせてもらいますねー。
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/204-d6a6f861

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索