
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    new world発売。
    フライングゲットはせず、発売日当日にツタヤ行ってきました。
    帰りに2件ツタヤに寄ったのですが結構大きな店なのに
    レンタルの方は全部なくなっててちょっと安心。
    …って何が安心なんだかw

    休日に野球やってる時に何となくテレビつけたりしてたので、
    けっこう聴いてたんですが、やっぱりちゃんと
    CDで聴くといろんな音が確認できて良いです。タンバリンー。
    けんちゃんがアレンジで入れるタンバリンと
    ユキヒロさんが入れるタンバリンの音、なんか違いが面白い。

    ギターの音、まあ音源だとギターなんて何本か取り替えてるんだとは
    思うけど、いつもの音と違った感じ、いつもの音も良いけど
    今回のなんか深い感じの音も結構好きかも。
    でも今回のシングルいつもより音がモコモコ、
    ハイハットはすごいシャリシャリいっててなんかいつもと比べて
    異質な感じ。
    キックの音は普段より聞きとりやすい…PCで聴いてるのに
    埋もれてなくてちゃんと
    何処で叩いてるのかわかる!。
    いつもと違うけど、これはこれで好きです。


    うつる…残像…の後ろに入ってるコーラスの声
    なんかすごい可愛らしいんですがw
    誰の声なんだろ。すんごい気になる。
    …けんちゃん?(違うかw)
    でもなんか舌ったらずに聴こえて色っぽい声だなー。
    メンバーなんだか誰なんだかわかんないけど
    この声でうたってる曲聴きたい。すげえ好き。

    それにしても平成十七年。面白い。

    こんな色々できるもんなんだなーと感心。
    甘い声ですね、テツ。でも声より歌いまわしをハイドと
    どうしても比べちゃうので、なんか勿体無い

    頭のユキヒロさんの歌のあとのよくわからないシャウトが
    いい掴みですwけんちゃん詩の所もいいですね。
    なんか吐き出して歌う感アップしてますがw

    今回のパンクMVPはドラム頑張ってるけんちゃん。
    ライブで何曲かやったあとちゃんと演奏できるのか楽しみです。


    そういえばギグスのテツの新しいベース、
    セピアぽい色になってましたね。けんちゃんのギターが
    年を追うごとに赤から茶色になっていったのについで
    テツのベースも赤から茶色になっていくんだろうかと
    どうでもいい事を思った今日この頃。。
    new worldでは赤いいつものベースみたいですが。
    | 2005-04-07-08-11 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/205-7b18aad7

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索