
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ネット内、外に出ようキャンペーン中。
    今日はちょこっと海外のサイトを覗いてました。
    ラルク関連じゃないけど…。
    エキサイト翻訳をゲシゲシかまして、切れ切れの単語を
    想像でくっつけながら意味を考えるのも結構面白い。

    …まあもうちょっと自分が英語出来たらなーって感じなんですけどw
    ここの所英語喋れたらなー、って機会がちょくちょく訪れるので
    まあ場慣れして行こうかなと言った感じです。

    中学生並みの英語力も無いくせに
    平気で書き込んだりもしますw

    最近某絵掲示板にお絵かきしようとちょくちょく
    手を出したりしてるのですが、難しい…。
    描きかけては消して、描きかけたら消して、
    また次の日にちょこちょこ描いてみて…何てやってみてるのですが…

    ちょっと前に自分的絵掲示板にお絵かきしてみようキャンペーン
    をやってた時も相当参って、何とか誤魔化しつつ書いてたんですが
    ほんと絵が歪んで歪んでしょうがないw
    タブレットになれて無い所為もあるとは思うんですが
    もうちょっと何とかならないものかなーと…。

    挫折せずに無事描けたらこっちでもアップします。
    …出来るといいんですがw

    そのうち絵チャットとかやってみたい…
    道は遠い。。。
    | 2005-05-09-00-27 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/216-1063c448

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索