
Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ラルクのよびかた。
    私の中でユキヒロさん=ゴッドっていう図式がでてきたのは、

    ユキヒロさんが何を血迷ってか細かい編みこみをしてユキヒロファンを
    泣かせた後(結構好みでした。次の週のMステで髭が追加されたのには笑ったけど)
    その直後に発売されたwhats inで見せたチリチリ髪の毛の姿が
    あまりにも不健康でキリストっぽく、ジーザスユキヒロだ!!…
    っていうのが、ネットでささやかれてたのに共感したのが
    始めだった気がします。
    ちなみに自分的にはゴッドとか神って言うよりジーザスですw

    でもユキヒロさんはエクステンションを客席にちぎっては投げたり、
    名古屋ドームと戦って負けたり、客席にマイクスタンド投げ込んだり
    一般人パンク青木の前で椅子をゲシゲシ蹴飛ばしたり、ギョウだったり
    色々神がかったところがあるので、
    ゴッドと呼ばれるのも、わからんでもないといった感じです。

    ちなみに自分がラルクのメンバーの名前を言う時は

    ハイドさん…ひらがなは柔らかい感じ。カタカナは男っぽい感じ。
    けんちゃん…何故かひらがな。
    ユキヒロさん…カタカナ。字体が好き。
    てつ……カタカナでもおっけ。
    です。

    てつだけ呼び捨てなのは、元々ラルクファンになった時に
    けんちゃんファンだったことも呼び方に現れてる気がします。
    それ以外にも、テツの場合苛めてキャラな感じがあるのも
    原因だと思いますがw

    ちなみにラルク好きになった時は、けんちゃんファンで、
    ユキヒロさんが入ってからユキヒロさんも追加されました。
    多分隠れ一重フェチ。
    その頃、けんちゃんがハイドには流石に勝てないだろうけど
    2番人気くらいかな?って普通に思ってました。盲目すぎるw
    今は結構皆均等に好きです。

    ラルクの名前に関してはラルクアンシエルって名前の間に
    スペースをあけないのが好きです。
    抑揚無さそうなイメージ。

    本当は”ラルク”って省略するのはあまり好きじゃないんですが
    長ったらしいので…これは仕方が無い。ひらがなの”らるく”は
    意外とアリです。

    アルファベット表示だとL’Arc~en~Ciel。
    何か文字のバランスが妙だけどこの書き方が自分的に一番好き。


    ちなみに海外のサイトでユキヒロさんのことをyuki-chanって
    呼んでるサイトを見つけて10メートルくらい引いたおぼえがありますw
    スポンサーサイト
    | 2005-05-09-01-07 |  diary |  comments: 2  |  trackback : 0  |
    コメント
    呼び方・・・
    こんばんは。
    やっぱり、個人個人で呼び方に拘りがあるものなんですね~。

    真面目な時の私は
    hydeさん、kenちゃん、teっちゃん、ユッキー
    ふ、普通ですね・・・;
    ちなみに、辞書登録してあるので一発変換で出るようになってます。

    アイタタな時の私は
    はいどさん、けんちゃん、テチャン、ゆきーろさん
    テチャンは小さい『ッ』が入ってないのがポイントです。

    yuki-chanは・・・かなり引きますねw
    !!辞書登録って手もありますね。
    辞書登録でアルファベット表記もいいかもしれないなー
    なんて今更思っちゃいました。

    teっちゃんまでもがアルファベット交じりなのに
    ユッキーがカタカナな所がミソですねw

    ちなみに私はラルクのことをL'Arc~en~Cielって
    空では自信を持って書けません…いまだにw
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/217-412a8c57

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索