
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ラヴァネット。
    ひさっしぶりにお気に入りの整理やってます。(現在進行形)
    とりあえず何でもお気に入りに入れてしまうので
    一見フォルダで奇麗に分類はしてますが、階層も深くて
    ブックマーク量は膨大w

    …久しぶりというか、自分のPCの
    お気に入りの中を全部端から端までチェック
    やりきった事がありません。
    消えちゃったサイトとかすごく気に入っていたサイトなのに
    フォルダに入れる場所が間違ってて全然チェックできてないサイトが
    でてきたり、また、それを読み直したりで
    なかなか作業が進みません。

    只今10%位…。
    ちょうどバンド関連のブックマークの整理に取り掛かってます。

    そこでラヴィアンのサイトに天嘉以来久しぶりに行ってみたら…
    なんかアドレスがliver.netになってる!!
    今までジオシティーでお揃いだったのに…ちょっと寂しいw
    …つぎは激楽隊あたりが狙われるんでしょうか…。


    新しいサイトはやっぱりデンジャーが管理しているようで。
    デンジャークルーにちゃんと入ったって事なんでしょうか…。
    良くわからないけどそういうことなのかな。

    とりあえずサイトのつくりがデンジャー仕様ですw
    デンジャー仕様は、情報とか見やすくて結構好きです。
    ちなみにジオ版もかなりいいサイトだったと思います。

    バンドや、化粧品とかのサイトってヴィジュアルに懲りすぎて
    ひどく情報が見難いサイトが多いので、
    こういう一発でサイトの構成がわかるサイトとか大好きです。
    古PCでも安心だし。

    デンジャー仕様ですが、パスワード付きですが(でも無料!!)
    前からあったメンバーの日記がちゃんとついてたりしてちゃんと
    "らしさ"がちゃんとあるのが素敵です。

    newsの所で、何故かマガジン欄の所にライブ情報が載ってるけど
    (ちなみにライブのところはリンクがまだ張ってないw)
    全然気にならないよ!!

    でも一番グッと来たのはリンクのところ。
    以前のサイトでも交流のあるバンドとか、載せてたのが、
    今度のサイトでもちゃんとリンク張ってある…。
    ヤンキースとか。
    ロフトとか。
    ライトハウスとか。


    あ、LADIESROOMにリンクが!!!
    なんかすごい嬉しい!!
    そういえば同じエクスタシーレコードだったしなー。
    その頃はラヴィアンはCDのジャケット見ただけで敬遠してましたがw

    LADIESROOMも一度解散して
    (しかもバンドクラッシュってアルバム出しながらw)
    大分たってから再結成したバンドだったりします。
    なんか私の大好きなバンドってこんなバンドばっかだ。

    客層とか、動員とか、メンバーの世代とか考えても
    実現はまず無さそうだとわかってても、
    個人的にSOAPと是非胎盤やってみて欲しいバンドです。
    | 2005-05-14-19-32 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/221-4bf8d022

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索