
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    no title
    席移動のため引越ししてたら埃のアレルギーでえらいことなってしまいました…
    花粉症だったらどうしようと恐怖に怯えてます。

    仕事中携帯ラジオでラルクさんのラジオ聞いてたわけですが
    照れくさくって死にそうでした。
    お昼休みにハイドとユキヒロさんのゲストがかぶさったときに
    お誘いを断ってまでラジオ聞いてしまって痛さ満点。
    そのくせユキヒロレディを流すんじゃないかと怯えて
    その話題になるたびにヘッドホンをはずして悶絶してました(イタタ

    ユキヒロさんのテンション相変わらず前へ前へでしたね。
    alcoveのときはよっぱだったからかなと思ったけど
    ユキヒロさん自身が変化したみたい。3年が経過したって事か。

    けんちゃんもツルッと鋭い発言したり放送禁止用語喋っちゃったり
    かと思うと他のメンバーの発言をうまく拾ったりしてえがったなぁ。

    DJの人の対応半分くらいがぞんざいな扱いだったなぁ…
    こういうときに人柄って出るなと思った。

    ラジアンのFLA復活うれしいなぁ…これを機にコンポを買おうかしら。
    FM聞けるやつ。

    個人的に山田が櫻の事を聞いたのはやっちゃいけない事だろうと思うけど
    正直でかしたと思った。
    ユキヒロが今までに無く慎重に言葉を選んで発言していたのが
    刺さった。
    代々木最終日のユキヒロさんが櫻についての事を何か言ったことを
    ラジオで言っちゃった事は、滅茶苦茶ルール違反だと思うけど。
    山田にしか聞けないなって思った。

    東京ドーム公演の思い出を山田が聞いた時、
    なんとなーく、ハイドもケンも今の櫻も櫻といっしょにやってた時代のラルクの事も
    とてもとても大切なんだろうなと思った。
    スポンサーサイト
    | 2004-03-04-00-00 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/23-8b297fbc

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索