
Calendar
« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    落ちてました。
    ファンクラブ限定のアレです。







    …ていうか受かった試しが無いよw
    ハイドのやつも含めて。なんか悪い事したっけ…
    思い当たる事はそんなにない…はず。
    当選した方楽しんできてください。…って曲聞くだけなのかな。
    ラルクさん本体が出たりしたらちょっと残念、
    感想文でもなんでも書くのになー。

    でも、今回のいけた人の感想とか読みながらどんな
    アルバムになるのか想像してみるのも楽しいかもしれない。

    …そういえばデコの鬱血ですがあまり消えておらず、
    前髪がユキヒロさん状態なので(髪型がって分けじゃない)
    どうやってもデコを隠せないので
    今日は久しぶりに持ち出したコンシーラを圧塗りして
    仕事へいきましたw

    _
    2重で書き込まれたのを一個削除。
    修正したはずなのになー
    | 2005-05-23-22-53 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/230-7fa651c5

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索