上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Calendar
« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    Zガンダムみた
    映画見てきました。
    だって2週間しか公開しないらしいってきいたから…。
    DVDとか持ってるわけでもないですが自分、
    相当なZガンダムオタです。ただのキモ日記です。



    会社帰りのガンダムを懐かしむサラリーマンと
    ガンノタに囲まれての90分。
    映画館の中でなんか人が並んでるなーと思って
    後ろに並ぼうとしてたらその先が男子トイレでした…。

    まず感想。
    大満足でした。
    ただ、Zに関しては完全に盲目なんで人には決して勧めないw
    自分が楽しかったそれだけ。


    かなりストーリーはしょってるし。
    絵も古いのとあたらしいのが
    混在してるし。何時の間にか
    クアトロがリックディアスから
    百式に乗り換えてるし。
    知らない人が見たらわけわかんないと思います。

    ただ自分はオタク故、
    上映中はもうひたすら、モビルスーツ萌えしてました。
    動きがかっこいい!。やっぱり。
    ハイザックのかかとの部分のアップの動きにトキメキ、
    マラサイの太ももに萌え、
    メッサーラのシーンが短くて切なくなり
    最後の方のアッシマーのすんごいかっこいいシーンに震えて、
    ただでさえいいとこなしのカミーユが最後に
    シャアとアムロに全て持ってかれてグッときてました。
    やばかった…。
    kamille_bidan_20050530.jpg

    そんな感じでカミーユ。
    女っぽい名前コンプレックスを刺激され手暴力沙汰、
    その挙句ガンダム盗むし、
    それが原因で両親殺されるし
    泣き言ばっかだし、
    駄目人間度アムロの5割増だし、
    まあZはエンディングテロップの一番最初シャアだし、
    何となくパイロットとしてしか重宝されてないし、

    そもそもZは富野監督にもっとも嫌いな作品の烙印押されてるしw
    それなのに何故か再映画化だし…ね。
    …それでもいいものは良い。

    そういえば主題歌Gacktだったんですねー。

    Zガンダムが映画になったの知ったのが一昨日で、
    それからぴあとかで調べて主題歌歌ってるって
    知ってちょっと危惧してたんですが、
    Gacktはちゃんとガンダムファンなんだなーってのが
    出てて自然に映画に合ってた。結構良かったです。
    …でもパンフに載ってるGacktの通常版のジャケ…
    アレで良いんですかw
    スポンサーサイト
    | 2005-05-30-23-18 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/234-122d3a5d

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索