
Calendar
« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
new entrys
recent comments
recent trackbacks

mailto:
fitzgerald_fitzgerald@yahoo.co.jp
管理人
ナツ
    | -------------- |  スポンサー広告 |  - |  - |
    ビパスよんだ。
    ちょっと仕事のほうで帰れそうに無かったので、
    癒しにビパス購入。

    ちょっとソロモードに入りそうなハイドさんの
    ラルクでのアルバム製作話。成熟しながらも衝動的なバンド。
    良い言葉だ。
    テツは詩が書けなかったってのがちょっと気になります。
    相当堪えたのか…。まあ3曲連続だったから
    過剰反応しただけで、ファンなんて文句言ってナンボな所が
    あるんで、早く強気モードになって欲しいですね。
    無償の愛に気づいたハイドさんの詩。楽しみ。

    けんちゃんも安定してて、言葉は違うけど、言ってることの
    ベクトルはハイドと近い感じ。「巨人の星」の例えいいなぁ。
    これからどうちゃぶ台ひっくり返してくれるんだろう…
    いつもけんちゃんのインタビュー読むとその次を期待してしまう。
    今回ももうアルバムの事じゃなくその次はどんなの?
    って感じで…。面白い。

    てつ…凹んでる。
    まあラルクには幅広い曲があって幅広い年代のファンがいて、
    って感じだから、その一端を担ってる立場にあるから
    しゃーないっちゃ、しゃーないんですが。その中での一曲。
    どんな曲なのか。後鋼錬のもういっこの曲も。

    前世はバッハって言われたって書いてるけど
    バッハって名前の意味も小川だったような気が…。
    大昔、音楽家の伝記をちょこっと読んでた時の曖昧な記憶なんですがw
    まあてつはバッハって事で。

    ユキヒロさん。ぶっちゃけインタ何時も参考にしてます。
    今回の発言、レッチリ。スリップノット。スマパン。

    「AS ONE」ハイドが書いたインダストリアルナンバー。
    ユキヒロさん曰く、スリップノットで。
    …ジョーイ並みにドコドコ行きますかー。ライブが楽しみです。
    自分的なスリップノットっぽさの解釈とユキヒロさんの
    叩く音の差が楽しみです。
    あと、ハイド曲という事で、ハイドの歌詞の乗せ方が
    気になります。ハイドさんのメロって日本語的な所があるので
    最新のハイドさんはどういう形で曲にメロを載せてくるのか
    …不安もありつつ期待してます。


    読んだあとTSUTAYAにレッチリとスマパンのアルバム
    借りて、スリップノットはちょうど手元にあったのでそれも
    聴きつつ作業してました。
    インタビューに載ってる曲を聴きつつアルバムを想像するのも
    楽しい物です。

    スマパンなドラム…楽しみです。全体の音のバランスが
    ドラムとボーカルが小さめで好きです。
    | 2005-05-31-00-16 |  diary |  comments: 0  |  trackback : 0  |
    コメント
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://fitzgerald.blog2.fc2.com/tb.php/235-f2a99bc8

    category
    archives
    links


    ラブログ
    tbp01067-0.gif

    FC2Ad

    blog内を検索